FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1057

 
Dmitry Chepik:
私の受信箱にブローカーの名前を入れてください...

を受信しました。

 
Roman Busarov:

個人ロッカーに入れました。

ありがとうございます、実感します。
 
new-rena:

次の有効期限(12月19日)までの表で、損をしないように取引するためには、以下のようになります。

タカ(売り)から入り、ロット(買い)から入る。

十字架の上のカイ/ロイ - 掛け算や割り算で得られます。

98.63- 122.38を見る

LOW HIGH LOW HIGH 平均値 デルタ ポイント
GBPUSD 1,585 1,2827 1,2827 1,5850 1,2827 1,5850 1,4339 0,3023 3023
米ドルCAD 0,942 0,684 1,0616 1,4620 1,0616 1,4620 1,2618 0,4004 4004
EURUSD 1,3697 1,0694 1,1495 1,102 1,0694 1,3697 1,0694 1,3697 1,2196 0,3003 3003
米ドル円 0,010138 0,008171 0,010096 0,00936 98,6388 122,3840 99,05 106,84 102,9434 7,79 779
米ドルCHF 1,1103 0,9927 0,9007 1,0074 0,9007 1,0074 0,9540 0,1067 1067
AUDUSD 0,8345 0,6765 0,6765 0,8345 0,6765 0,8345 0,7555 0,1580 1580
NZDUSD 0,7455 0,632 0,6320 0,7455 0,6320 0,7455 0,6888 0,1135 1135
米ドル 0,03 0,01359 33,3333 73,5835 33,3333 73,5835 53,4584 40,2502 402502

Renate !

ユーロでこんな(1.3697)高値はどこにあったんだ?

 
new-rena:

北へ、そしてあなたへ。

リアルでの旅の始まり(その前にデモを上映)。

注文は1ポイント!!!

あなたのチップを当てたのか、それとも(5~6チップで)悪くなったのか?

同じ糞を造れるか?




レナちゃん、頼んだよ(((
 
new-rena:

何ですか?

1,1495 и 1,102

 
max325:
見たから聞いてるんだよ。 境界線が離れるというのは、すでに2つの前例があることがわかりました。チ フ2015とポンドブレグジット。という理解でいいのでしょうか?

では、国境は機能して、その後機能しなくなるのですか?

あなたの台詞が理解できない...。

 
tuma_news:

では、国境は機能して、その後機能しなくなるのですか?

あなたの台詞が理解できない...。


プロトコルになかったんです。それはローマンが言うことじゃない、彼は2つも持っているんだ。

 
また、最初の案件がいつ、どの程度の価格でオープンするかにもよると思います。
 
tuma_news:

レナート!

ユーロでこんな(1.3697)高値はどこにあったんだ?

DB CME第39巻7段のタイトルページです。好きな場所で見ることができます。
 
max325:

プロトコルの中の人たちからではありません。ローマンは、彼の2回から、異なるカウントをします。

レポートが再計算されます。書きました。"FINAL "と書かれたものを見てみると