FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1051

 
new-rena:

次の有効期限(12月19日)までの表で、損をしないように取引するためには、以下のようになります。

タカ(売り)から入り、ロット(買い)から入る。

十字架の上のカイ/ロイ - 掛け算や割り算で得られます。

98.63- 122.38を見る

LOW HIGH LOW HIGH 平均値 デルタ ポイント
GBPUSD 1,585 1,2827 1,2827 1,5850 1,2827 1,5850 1,4339 0,3023 3023
米ドルCAD 0,942 0,684 1,0616 1,4620 1,0616 1,4620 1,2618 0,4004 4004
EURUSD 1,3697 1,0694 1,1495 1,102 1,0694 1,3697 1,0694 1,3697 1,2196 0,3003 3003
米ドル円 0,010138 0,008171 0,010096 0,00936 98,6388 122,3840 99,05 106,84 102,9434 7,79 779
米ドルCHF 1,1103 0,9927 0,9007 1,0074 0,9007 1,0074 0,9540 0,1067 1067
AUDUSD 0,8345 0,6765 0,6765 0,8345 0,6765 0,8345 0,7555 0,1580 1580
NZDUSD 0,7455 0,632 0,6320 0,7455 0,6320 0,7455 0,6888 0,1135 1135
米ドル 0,03 0,01359 33,3333 73,5835 33,3333 73,5835 53,4584 40,2502 402502
レナートさん、2015年の初めもチフに境界線はありましたか?それとも、最初はあったのに、消えてしまったのでしょうか?それとも、もともと下はなかったのでしょうか?
 
max325:
レナートさん、2015年の初めにもchifにボーダーがあったのですか?それとも、最初はあったのに、消えてしまったのでしょうか?それとも、もともと下はなかったのでしょうか?

以上、CME最終報告書より。確認しました。ボーダーははっきりと持ちこたえています。価格は(今期は)ボーダーを飛び越えない)))。

シフに?はい、そうです。金曜日にマイスと一緒に話していたのは、そういうことです。

 
new-rena:

以上、CMEレポートより。確認しました。ボーダーははっきりと持ちこたえています。価格は(今期は)ボーダーを飛び越えない)))。

シフに?はい、そうです。金曜日にマイスと一緒に話していたのは、そういうことです。

見たから聞いてるんだよ。この境界線を残すために、すでに2つの前例があることがわかった。チフ2015とポンドブレグジット。という理解でいいのでしょうか?
 
max325:
見たから聞いてるんだよ。この境界線を残すために、すでに2つの前例があることがわかった。チフ2015とポンドブレグジット。という理解でいいのでしょうか?
マイスは、チフではレポートのようにカチカチと低空飛行になったそうです。正直なところ、ミフにはそのことを具体的に聞いてみたんです。
 
new-rena:

なぜそれに答えないんだ?



何が答えだ、25でカドを売ったのに、まだ素足で買いに走ってるのか、デタラメばかり言って。

良い一日をお過ごしください。

 
sxww:

何が答えだ、25でカドを売ったのに、まだ素足で走り回って買っているのか、いろいろと戯言を言っているのか。

良い一日をお過ごしください。

売ったのかもしれないし、買ったのかもしれない、それについては歴史は沈黙している。USDCADかCADUSDか・・・。そこで何を取引しているのかがわからない。これはあなたのビジネスです。300ドルのルーニーの話もありましたね。だから、男らしくしてください。
 
sxww:

何が答えだ、25でカドを売ったのに、まだ素足で走り回って買っているのか、いろいろと戯言を言っているのか。

良い一日をお過ごしください。

不思議なことに、これは間違っているかもしれない。私にとって最も難しいペアとして。
 
max325:
見たから聞いてるんだよ。この境界線からの出口で、すでに2つの前例があることがわかった。チフ2015とポンドブレグジット。という理解でいいのでしょうか?

100pipsを超える出足とリターンは2回だけでした。

そして、それが1月の46歳のハイキングの時のキャディです。と13年7-9月期の上昇時のポンドを比較した。

しかし、四半期の境界が正しく計算されない =)

 
Roman Busarov:

100pipsを超える出足とリターンは2回だけでした。

そして、それが1月の46歳のハイキングの時のキャディです。と13年7-9月期の上昇時のポンドを比較した。

しかし、四半期の境界が正しく計算されません =)

ローマン、私はあなたが普通の人だとずっと思っていました。

悪気はないんだ、いいね?

私のブロック境界は計算ではなく、ただ書き出しただけです。

そこでは何も計算する必要はないのです。図を見ていただければわかると思います。

ユーロ

パウンド

といった具合に。

これらの境界の要約表は、DBの7章と8章に記載されています。

レポートが嘘だと言うなら、やはりF4Uのマートと見なすよ。

 
new-rena:

ローマン、私はあなたが普通の人だとずっと思っていました。

悪く思わないでね

ブロックの境界を数えているわけではなく、書き出しているだけです。

計算することは何もない。図を見ていただければわかると思います。

ユーロ

パウンド

といった具合に。

この境界線の概要表は、DBの#7と#8のセクションです。

報告書が嘘だと言うなら、やはりF4U市場と見なしますよ。

私は気分を害していません =) 何に対してですか?あなたがカディックについて誤解しているなら =) 私は私の見解を述べ、それを示しています...あなたがそれをどう解釈するかはあなたの権利です...。

そうこなくっちゃ)