FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1053

 
Movlat Baghiyev:
食べ過ぎただけだと思います。 はっきりさせるためにここに書いています。 相変わらずシンプルですね。
なるほど。さっそくやってみましょう。
 
Lesorub:
EURJPYは112.36をテストし、エントリー...
すべて完了)。
 
カナダは、その簡単さをアピールしたのでしょうか?円やポンドも?フィリーだけ
 

これらのレベルがそのまま現れたのです。

しかし、ロバはそんなことはお構いなしに、儲からないのに、すべて「計画通り」なのである。


 
見せるだけでなく、売るなと言ったのに、ここのみんなはこんなに成功しているトレーダーなんだから、なんなんだよ。
 
sxww:
見せるだけでなく、売るなと言ったのに、ここのみんなはこんなに成功しているトレーダーなんだから、なんなんだよ。
約半年でカドに600ピップスって成功なのか!? まあまあ
 
なぜパニックになるのか?少し上に移動 - 叫び声はすべて消えた?
ターゲットの下に黄色いものを描きます。

 
Dmitry Chepik:
約半年で600キャドポイントが成功だと?

さらに1,000台が目前に迫っている。

 
Maksim Diveev:
なぜパニックになるのか?少し上に移動 - 叫び声はすべて消えた?
黄色は...目標値より低い

そうですか.
 
Yelp?小屋に戻る。