FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1050

 
new-rena:

昨日も言ってたんですねー、売り))。しかも古いのを引きずったまま(笑)))後頭部」も持ってきたんですね。さて、頭の後ろを掻いてみると...。


私はキャディではなく、米ドル/キャドペア=))もそれについて描いた販売している=))と金曜日は、少なくとも130ピップの上昇傾向を示した。

USD/CADを売れば、カディックを買うことになる =)。

 
Roman Busarov:

厳密に数字ではなく、推測のゲーム=)今スクリーンショットからの販売では、我々は今日飛ぶので、買いの最初のボリュームの20%があります...

USD/CADを売れば、カディックを買うことになる =)。

何かあったら言い訳をして、古いもので隠していたのです。

何でもいいんです。

失敗したんだから、正直にそう言えよ。

大したことではありません。

それに、「あなたが証明しなければならなかったこと」とは、誰のことですか?月が落ちてくる時に言ったんだろ、俺じゃなくて。

言葉を短くすれば、人は寄ってくる。

 
Roman Busarov:

厳密に数字ではなく、推測のゲーム=)今スクリーンショットからの販売では、我々は今日飛ぶので、買いの最初のボリュームの20%があります...

USD/CADを売れば、カディックを買うことになる =)。

道具とペアの違いを吸い取らない)))
 
sterva:
Audi 7719 リミットでコントロールし、インデックスは完全にトップターゲットをオフに働いている...。
 
sxww:
楽器とペアの違いを吸わない)))

まぎらわしい)

OK、みんなありがとう...私は一日休むよ =) 何もせずに今夜のフライトを待たなかった =) 過不足なく一日が終わるのが好きだ。数字に厳しく =)

 
Roman Busarov:

まぎらわしい)

OK、みんなありがとう...今日はもう行くよ =) 何もせずに今夜のフライトを待っていたわけじゃないんだ =) 過不足なく一日が終わるのはいいことだ。数字に厳しく=)

どっちも買ってない、売ってない、でしか理解できない。しかし、あなたが「稼いだ 7対1の 大鹿は事実です。
 

次の有効期限(12月19日)までの表で、損をしないように取引するためには、以下のようになります。

タカ(売り)から入り、ロット(買い)から入る。

必要な人には十字架にカイ/ロイをかけ、場合によっては掛け算や割り算で取得します。

98.63- 122.38を見る

LOW HIGH LOW HIGH 平均値 デルタ ポイント
GBPUSD 1,585 1,2827 1,2827 1,5850 1,2827 1,5850 1,4339 0,3023 3023
米ドルCAD 0,942 0,684 1,0616 1,4620 1,0616 1,4620 1,2618 0,4004 4004
EURUSD 1,3697 1,0694 1,1495 1,102 1,0694 1,3697 1,0694 1,3697 1,2196 0,3003 3003
米ドル円 0,010138 0,008171 0,010096 0,00936 98,6388 122,3840 99,05 106,84 102,9434 7,79 779
米ドルCHF 1,1103 0,9927 0,9007 1,0074 0,9007 1,0074 0,9540 0,1067 1067
AUDUSD 0,8345 0,6765 0,6765 0,8345 0,6765 0,8345 0,7555 0,1580 1580
NZDUSD 0,7455 0,632 0,6320 0,7455 0,6320 0,7455 0,6888 0,1135 1135
米ドル 0,03 0,01359 33,3333 73,5835 33,3333 73,5835 53,4584 40,2502 402502
 
ここで誰かが先週101からバクシエンナ買ったと叫んでた、バカな取引のスクリーンショットがここに引きずられていた、今この木村はどこにいる、名前を挙げてくれませんかね?
 
sxww:
ここの誰かが先週101からバクシエンナ買えって騒いでた、バカな取引のスクリーンショットがここに引きずり込まれてた、今この木村はどこにいる、名前を挙げてくれませんかね?
しました。でも、それで取引をしたわけではありません。どうだろう。
 
sxww:
ここの誰かが先週101からbxyenneを買ったと叫んでいた、間抜けな取引のスクリーンショットがここに引っ張られた、そのペケペケは今どこにいる、名前を挙げてくれないか?

こんな風に返信できるようにならないかな、え?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ローマン・ブサロフ さん 2016.09.27 11:17

を⾒ることができました。

USD/CADを売れば、キャディを買うことになる =)。