FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1055

 
sxww:

私たちに対してハグレて、落ち着いてください)

 
旧作、本当に全巻叩いてるからビクビクしてるのかもね)))))
 

トウマ どこにいるんだ?eurikを1,102にプッシュする。

今日はあまりないですね、順調です...。

ユーロの予後は?

 
Dmitry Chepik:
古、本当に叩きまくっているからビクビクしているのかもしれません)))))
お前のドン臭い馬鹿さ加減が腹立たしいんだよ。
 
sxww:

お前のドン臭い馬鹿さ加減がウザイんだよ。

イラネーよ、クソ...私はパス...

 
Dmitry Chepik:

ムキになんなよ、クソ...。私はパス...

あなたが合格するのも、他の人が合格するのも、ほとんど知っています。ここで一緒になって吐くんだろうな。
 

北へ、そしてあなたへ。

リアルでの旅の始まり(その前にデモを上映)。

注文は1ポイント!!!

あなたのチップを当てたのか、それとも(5~6チップで)悪くなったのか?

同じ糞を造れるか?




 
sxww:
あなたがパスなのは知っているし、他の人もほとんどそうです。ここに集まってきて、みんなボヤボヤしているんです。

少なくとも一般化はしないでください、さもないと誰かが個人的に受け取るかもしれません)。

どうでもいい、お前みたいな奴に恨みはない、好きに言えよ...。

 
new-rena:

北へ、そしてあなたへ。

リアルでの旅の始まり(その前にデモを上映)。

注文は1ポイント!!!

あなたのチップを当てたのか、それとも(5~6チップで)悪くなったのか?

同じ糞を造れるか?




それは大変な金額です。
 
Movlat Baghiyev:
それは、大金だ...。

これでマージンはゼロ、想像してみてください。

要は、真ん中がどこになるかを、すぐに、正確に決めることです。

2点だけ間違っていました。

ノースのシステム、何がしたいんだ...。私の次に2位。