FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1061

 
sterva:

今日も飛ぼう......(笑)。


OOH!Е!

 
mmmoguschiy-new:
マーケットメイカーズの反乱かよ

を0.1でチャージする。PiMiガラス。

デモで試してみた。
 
mmmoguschiy-new:
問題は、割り当てられたインターバルでわずか600pipsを獲得する方法ではないのです!問題は、100円から最低でも100万円を稼ぐ方法です。

人前でできるようになったら、頭を下げて師匠と呼ばせていただきます。それまでは、少なくともまともに振る舞うので、あなた - 平凡なトレーダー(何百万人である)、何年も梅を伸ばして!(笑)。
ところで、久しぶりにお会いしましたね。融資を受けるために建設現場に行ったのですか?
 
mmmoguschiy-new:
8年間も試していないのか?

0.1チップを通して?試したことがない。

だって、まだ誰も言ってくれないんだもん。かっこいいですね。

 
mmmoguschiy-new:
どこから数えているのですか?))

建設?何を言ってるんだ?何か見落としていたようだ。

入居していないため、建設現場へローンを借りに行くこともなかった)

(苦笑) わかりました。ここでもうひとつの疑問があります。

お金を取り逃がしましたね。

それを読んでほしい。

 
mmmoguschiy-new:
まず第一に、私は反論していない。打ちのめされた。))第二に、私は時間枠を指定していません。時間的に~ダントツ」という言葉の意味を知っているのか。誰も未来を見ることはできない。

期限は有効期限内と申し上げました。

そして、それ以降であれば、確実なことは分からないということです。

 
mmmoguschiy-new:
ExpirationsとExpirationsは別物です。より正確でなければならない
2016年12月19日(木より正確である必要はありません)。
 
mmmoguschiy-new:
私ならそうは思わない!!!12月以降は、はっきりとはわからない。でも、 その 前に、間違いない。
そういうことなんです。70、まさか。
 
mmmoguschiy-new:

ミーミーメーカー、どこに行ったの?

プログラムを書いているところです)))

後で話しましょう。

 
mmmoguschiy-new:
0.1チップで?さあさあ、市場全体を牽引するのはあなたです。

ユーロのグラスをどうぞ。



MiMi-makerは何人いるのですか?彼 らはどれだけのお金を持っているのか? 彼らと競争する根性があるのか?
私は彼らや彼らのガラスに興味はない。