FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1046

 
Movlat Baghiyev:
モデルはどうだろう、シンプルな女性がいい)というか、そのシナリオでもいいんですけどね・・・もちろんダメですよ・・・。
 
new-rena:
狼の遠吠えとでもいうのでしょうか))
 
Movlat Baghiyev:
狼の遠吠えとでもいうのでしょうか))
自分でも多かれ少なかれそう思って描いています。でも、精神的には。フォーラム用の画像を作りました)久しぶりに描きたくなりました。
 
new-rena:
四角を描いてしまったので、値段の行き場がなくなり、廊下から登っていかなければならない、何人分の収益を台無しにしたことか))))
 
Dimmerd:
四角を描いて、廊下から値段が上がるところがないなんて、何人の人の稼ぎを潰したんだ))))

次の有効期限を前に、レポートからキャディを詳しく紹介します。

LOW HIGH LOW HIGH
米ドルCAD 0,942 0,684 1,0616 1,4620 1,0616 1,4620
 
だから、描いても描かなくても、 ...)))
 
new-rena:
だから、描いても描かなくても、 ...)))
で、何が出てくるか)))クワイドはもうすぐ死ぬよ))。
 
Movlat Baghiyev:
で、何が出るの?)))コナ・ザ・クイードが 来る)))
すべては外国為替市場のクオードを通じて行われる。想像もつきませんね。
 
new-rena:
すべては外国為替市場のクオードを通じて行われる。そんなことは想像もつかない。

科学者たちは、思考が物質的であることを証明した」と言うが...。

 
Movlat Baghiyev:

科学者たちは、思考が物質的であることを証明した」と言う・・・。

個人的には、全く売れません。買って忘れる。今のところ、これまで提案されたものの中で最も賢明なものと思われます。当時はそのようにすべきだったのです。

ただ、そのチップを交換することはないんです。

本当です、今は上でも下でも同じように可能性があります。ポイントでもほぼ同じです。ドールが言うように、そういうことなんです。