FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 523

 
Lesorub:

シグナルのハリアーが売りに出された...

まだ70ptくらいあるんですけどね。

何でもあり)
 
azfaraon:
gbpcadで正解でした。1.7450が戻ってきました。まっすぐ落ちるかと思いきや
 
Tantrik:

私は買うためにeuを取った - ちょうど座って(池のほとりのように...)、TPとSLなしで最小限の負荷で - 一週間のための下位目標に到達することはできません。()

ここで一例として、ポンド21で、センチムを取引する個人的なアカウントは、今、ユーロ/ポンド、そして何だったのでしょうか?- 何もない。(停車駅があれば海がある)-ここで、10フィーを予定しています!その後、ポンド/カナダANDに移行し、30桁の数字をお見せすることになります(ピノキオ))) ショベルノーズこんにちは!(笑))

大きなeurgbpのターゲットがここにある。Gbpchf 1.05.今年は違います。
 
max325:
ここでのターゲットは、大きなeurgbpの上方です。Gbpchf 1.05.
マックス、手を出すな!競技ではなく、金儲けだということを理解していないHE)
 
sxww:
マックス、手を出すな!HEは競争じゃなくて金儲けだってことがわかってないんだ)
ポンドは完全に踏み倒されることが決定したようです。
 
max325:
ポンドは完全に踏み倒されそうな勢いですね。
そして、ユーロ。そして、1円玉でないもの。
 
max325:
ポンドは完全に踏み倒されそうですね。

またテストするのか?

そうでなければ


 
Tantrik:
Qiwiの感想は?
 
Lesorub:

またテストするのか?

そうでなければ


今のところダウンStrange Romanは水曜日に書きました。100ptのフライトがありました。さらなる高騰については、まだデータがないんです。
 
max325:
今のところダウンStrange Romanは水曜日に書きました。100Pのフライトがありました。さらなる高騰については、まだデータがないんです。
1.51が上がらない限りは便乗はしない。ポンドが上がる必要があると言うのは、彼らが言うのであって、そもそもポンドはどこにも行く必要がないのだから、いじくり回すことに注意を払う必要はない。)