FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1034

 
Movlat Baghiyev:
古いものは使えないようなので、レポートのリンクを送ってください。
そうだと思います )http://www.cftc.gov/index.htm
 
Nikolai Romanovskyi:
だと思います )http://www.cftc.gov/index.htm
http://ftp//ftp.cmegroup.com/bulletin/ は何らかの理由で利用できません
 
Movlat Baghiyev:
http://ftp//ftp.cmegroup.com/bulletin/ は何らかの理由で利用できません
ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/
 
new-rena:
ftp://ftp.cmegroup.com/bulletin/

サイトにアクセスできない

ftp サーバーのDNSアドレスが見つかりません。

dns_probe_finished_nxdomain/

/

ブラウザに原因があるのでは?

 
new-rena:
金融 市場は予測可能な範囲を超えています。
私もそう思います。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

ニューレナ さん 2016.09.24 12:17

何の計算だ?価格が反転した-それがレベルだ、線を引く んだ...。

このような戦略ほどシンプルなものはありません。


しかし、価格が反転したことをどうやって知ることができるのでしょうか? もしかしたら、それは調整なのでしょうか?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - Trends, Forecast & Consequences 2016(為替動向、予測、結果)」。

ニューレナ さん 2016.09.24 13:10

そうなんです。だから、グラフが一番よくわかるんです。そして、その報告書......内輪で話し合った数字です。タブーだから、これ以上下げられない/上げられない。

今日はレベルがあり、明日はレベルがない。タブーは気まぐれではありません。
 
Movlat Baghiyev:

サイトにアクセスできない

ftp サーバーのDNSアドレスが見つかりません。

dns_probe_finished_nxdomain/

/

ブラウザが原因だと思いますか?

エラーからDNSだと思います。 どのブラウザでもftpプロトコルを理解しています
 
mmmoguschiy-new:
エラーからDNSだと思います。 どんなブラウザでもftpプロトコルは理解できます。
選択肢は?
 
Movlat Baghiyev:
どのような選択肢があるのでしょうか?
http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section27_British_Pound_Call_Options.pdf すべて開く
 
Movlat Baghiyev:
どのような選択肢があるのでしょうか?
私はgoogleのDNS - 8.8.8.8を使っています。他の人が開けないものまで開けるし 不具合もない。
 
Nikolai Romanovskyi:
http://www.cmegroup.com/daily_bulletin/current/Section27_British_Pound_Call_Options.pdf すべて開く
ありがとうございました。