FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1042

 
tuma_news:

ポンド安、でも見ない。

ユーロパターン。上方出口を持つ狭義の三角形 )


私には、euからeとワンライナーに見えるのです。
 
ユーロ 1.15まで
 
Mikhail Elizarov:
ユーロ 1.15まで

ユーロは1.08まで下落。

ユーロ 1.2倍まで

たまに理由を読むと面白いです)

 
sterva:

ユーロは1.08まで下落。

ユーロ 1.2倍まで

時々、なぜ?を読むと面白い。)

もちろん面白いんですけどね...理由を教えてください。
 
猿と眼鏡」という寓話が書かれたのは、決して無駄なことではありません。
 
Movlat Baghiyev:
猿と眼鏡」という寓話が書かれたのも、決して無駄なことではなかった。
そう、そしてエンディングは現代語で「......と追い かけっこ」です。
 

ユーロ 0.8 今すぐ

ピエロです。

 
tuma_news:

ユーロ 0.8 今すぐ

ピエロです。

 
Server Muradasilov:

すべては説明できる。

 

ルーブルで考えているのは誰だ?

8月は55で持っていました。今は53歳で12月を考えています。