FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1038

 
Movlat Baghiyev:
GBPUSD (1.2927) と AUDUSD (0.7602) が知られているので計算しただけで、その数字はどこにあるのでしょうか?
なるほど......あなたの理解力のなさには困ったものです。イリヤはスクリーンショットを見せたが、これは何だろう?この名言は最後のものです。
 
new-rena:
まあ、あなたの理解力のなさにはうんざりしています。イリヤはスクリーンショットを見せたが、これは何だろう?これが最後の1枚です。
私は何なんだ、私からハイになるための薬なのか)
 
Movlat Baghiyev:
私はハイになるための薬なのでしょうか))
もう答えるのやめようかな、で終わり。少しは自分の頭で考えろよ。もう初心者じゃないんだから...。
 
Бумер - Вино-кокаин - Вино & кокаин /2010/
Бумер - Вино-кокаин - Вино & кокаин /2010/
  • 2015.03.19
  • //www.youtube.com/user/unitedmusicrussia">
  • www.youtube.com
Скачать в iTunes: https://itunes.apple.com/ru/album/vino-kokain/id591064160?uo=4&at=11l4sP Подпишись на наш канал: http://www.youtube.com/unitedmusicrussia М...
 
new-rena:
そろそろ返信するのやめようかな、と思っているところです。少しは自分の頭で考えろよ。初心者じゃないんだから...。
君は面白い人だ 日曜日だから冗談も通じるし、君も笑ってくれる ほら、いつもスマイルを使っていたよ。
 
Movlat Baghiyev:
君は面白い人だ 日曜日だから冗談も通じるし、君も笑ってくれる ほら、いつもスマイルを使っていたよ。
なるほど。
 
ゼットコムへ週末には見積もりもあり、ギャップも確認できる
 
Maksim Diveev:
ゼットコムへ週末に見積もりをしてもらい、そのギャップを見ることができる
http://www.xe.co/?
 

オプションA=C

 
Movlat Baghiyev:
http://www.xe.co/?