FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1032

 
new-rena:

それは面白いですね。

実は、9つのシステムをやっているんです。

6はテストを通過しなかった。1はまだデモ中です。2つは、現在制作中です。

まあ、一本取られたけど、良い方なんじゃない?

とても嬉しかったです。「酔うには訳がある」)

ありがとうございました。

その日、0.5年以上ぶりにリラックスできました。

いろいろな方式を書けば書くほど、その都度カッコよくなっていく。

スマートラボのSECRETじゃないんですか?
 
new-rena:

今、それに呼応するように、Eidlerは70年代についてハッタリをかますようになった。もう、そんなことはないだろう。

ジャップはもちろん首なしだが、そこまでとは思わん。とはいえ...もしかしたら......ツァーで......。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、意味合い 2016年

ニューレナ さん 2016.09.24 00:36

前四半期(9月21日ショートまで)の任意のCMEレポートを取り、レポートの最初のページに先物の高/ロイを見てください(呼び出しで-契約 - と最初の行の下)。四半期のハイ/ローが あります。価格はこの限度を超えることはありません!!!! 円華も同じ(count1/highと1/loi)!


昨日初めて端末を開いたように...」と、思わず足がすくむようなことを言うことがありますね。私の予想、さらにはイードラーの予想は「先読み」で描かれているので、どこに小銭を入れればいいのか、さらには月次や細かいデータもわかるようになっているのです。

 
Vladimir Zubov:
期限付きオプションで一度試しましたが、期限までに赤字に なる、つまりほとんどが赤字になると見ましたが、私にはロングでデポが大きいように思えました。ATSをより高速にすることを優先。
値段は必ずそこそこします。これは予測であり、戦略でもあります。
 
Vladimir Zubov:

一見簡単すぎて、どのバンドか見ている暇が ない。ユーロチャンネルはどうなっているのですか?

修正 方法

映像が印象的ですが、このようなチャンネルはどこで入手されているのでしょうか?

そして、なぜ炉の中に投げ込まれたのか?

うーん、見てみないとわからないですね。
 
mmmoguschiy-new:
ジャップは首なしだが、そこまで酷いとは思わん。でも...数年後かもしれませんね。


時々、沈むか泳ぐか...まるで昨日初めて端末を開いたかのようなことを言うんですね...。私の予想、さらにはイードラーの予想は「先読み」で描かれているので、どこに小銭を入れればいいのか、さらには月次や細かいデータもわかるようになっているのです。

それはないでしょう。以下は、私の当四半期の見通しです。

ターゲットは111と全く同じフラット、どちらが可能性が高いか。

 
mmmoguschiy-new:
スマートラボの SECRETじゃない んですか?
逃した。私はニューレナです。
 
new-rena:
逃した。私はニューレナです。

あなたは彼の弟なんですね 彼のように踵に痣があるかどうか見てみましょう。

 
new-rena:

それはないでしょう。以下は、私の当四半期の見通しです。

ターゲットは111と全く同じフラット、どちらが可能性が高いか。

長い四半期なので、何が起こるかわからない。
 
mmmoguschiy-new:
長い四半期、何が起こるかわからない。
金融 市場は予測可能な範囲を超えています。
 
new-rena:
金融 市場は予測可能な範囲を超えています。

すみません、計算などを使って何らかの予測をするということであれば、システムがおかしいと思うのですが...。