FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1212

 
new-rena: 司会者の皆様、sxwwを 永久追放してください。彼は長い間ビジネスについて書かず、ただ右往左往して侮辱を浴びせているだけだ
無理しないでね
彼でもなく、あなたでもなく、私たちでもなく。

投稿が雲のように浮かんでいる...。


 
Vizard_:

誰がスウィートハートなのか?何言ってるんだ、ウィザード?

私を侮辱したら、あなたの書き込みも強調しますよ。

 
new-rena: 私を侮辱するならば、あなたのメッセージを強調します。
ありがとう、ハニー。
 
 
Vizard_:
このメッセージは、あなたが私や他の人にした侮辱をすべて強調するようになりました。

モデレーターの皆様、Vizard_を 永久追放してください。昔から中身のあることは書かず、ただ侮辱を浴びせるだけ。

 
WadensFX:
プルバックで2615人民元を突破し、上昇トレンドを蟷エていくことになります。夜は遊び心で勢いをつけたとかなんとか。誰かが、Brexitの苦悩の中で、地殻の下にペアを落とすことに、興味がないのです。CHFは、そういう勢いの中で2年目に突入したのです。
まだ大して売れていない...。
お肉は外出先でくしゃみ
もうすぐストップ高を吹っ飛ばされますよ。
永遠に続くものはない。
♪人間のバカさ加減は無限大♪
そして、吸盤はマンモスではない、彼は絶滅しない。
土曜日に...あさ...面白可笑しい



 
フェンスに登り、上から見下ろす (c) Gaza Strip
 

レナさん、言ったでしょ、ユーロ1.12、ポンド1.30、一番近いターゲット、アウディ73、51.50と51.70からの原油売りを 示した、全て先週末に言って示した、これ以上具体的にどうしろと?)

私があなたと一緒に毎日バカみたいに走り回らないのは、この走りが、あなたが抜け出せない損失しか生まないことを知っているからです。

 
sxww:

レナさん、言ったでしょ、ユーロ1.12、ポンド1.30、一番近いターゲット、アウディ73、51.50と51.70からの原油売りを 示した、全て先週末に言って示した、これ以上具体的にどうしろと?)

私が毎日あなたと一緒にここで馬鹿みたいに走らないのは、この走りが、あなたが抜け出せない損失しか生まないことを知っているからです。

なぜ、私に、そして私について書いているのですか?私はあなたに全く質問をしないし、あなたに直接、間接的に侮辱を加えることもしない。このフォーラムはメディアに属しており、ここでの侮辱は公の場で、人間の尊厳に対する侮辱と見なすことができます。やめてくれ

皮肉も侮辱もないあなたの予測は

ユーロ1.12、ポンド1.30、直近の目標値、オーディ73、原油 51.50、51.70から売られる。

全ては一心同体。

 
new-rena:

なぜ、私に、そして私について書いているのですか?私はあなたについて全く質問しませんし、あなたに対して直接、間接的に侮辱を加えることもありません。この掲示板はメディアであり、ここでの侮辱は公の場で、人間の尊厳への冒涜と解釈される可能性があります。やめてくれ

皮肉も侮辱もないあなたの予測は

ユーロ1.12、ポンド1.30、直近の目標値、オーディ73、原油 51.50、51.70から売られる。

そして、みんな無事であること。

だって、ほとんどナンセンスなことを書いているじゃないですか。

このスレはマスコミではなくマッドハウスだけを指しています。

私は予測を立てるのではなく、何が起こるかを言うのです。