FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 506

 
mmmoguschiy-new:
許可を得るのを忘れていたのかもしれませんね。 まあ、失礼しました!彼のことはどうでもいいんです。

この枝の意味をご存じないようですので。
お前みたいなクソ野郎がいるから、この支店がゴミ溜めになるんだよ。
 
mmmoguschiy-new:
アリョーシャ、早い!!!(残念ながら)
なんでそうなるんだよ、もうとっくに億万長者になってもいいくらいなのに。
 
Alexey Busygin:
100万位を自慢してくださいね
jy yf yjdsq ltgjpbn ofc pfhf,fnsdftn nen =)
 
mmmoguschiy-new:
それを言った後の自分をどう特徴づけるか?

追伸:失礼なことを言ったわけではありませんよ。

Z.Z.Z.このスレは一応お前の人生の捨て場なんだよ。歴史を勉強する必要がある。
いいものをあげるよ。あなたのような人が持ち込む○○の中から、良いものを選ぶ必要があります。
 

1.1100はユーロの大きな目標です!

 
mmmoguschiy-new:
ポンドを買え、マージナル派。

おぉーポンドで買ってる感じですね?

 
mmmoguschiy-new:
を押すと爆発します。

私もそう思います!精神的に

 
Roman Busarov:
jy yf yjdsq ltgjpbn ofc pfhf,fnsdftn nen =)
どうやって?
 
eurjpyでは、booに1件の注文が入りました。2番目は今のところキープしています。
 
max325:
eurjpyでは、booに1件の注文が入りました。2枚目はまだ持っています。
オンブ?