FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1203

 
sxww:
くだらないことを書いてないで寝ろ、お前との会話は終わりだ。

私はここで一人で、好きな人と、好きな時に、好きなだけ話すことができます。

そして、デタラメについてですが、説明をお願いします。何が、そして何より「WHY?」がいけないのか?

そして、あなたの意見の正しさを評価します。

根拠もなく、このような形での投稿は、今日も明日も、決して命令ではありません。

 
new-rena:


 
ウラジミール、このスレッドのコンテントが何であるかはおわかりになりますか?行動を起こさないと、この惨めな連中を荒らしに来るだけになってしまう)
 
Movlat Baghiyev:

言うことがなくなると、やはり猪突猛進、侮辱がスレッドに現れる。

誰も彼の返事を急がせてはいないけれど。人道的に対応することもできただろうし、せめて黙っていることもできたはずだ。

 
sxww:
また意味不明なこと言ってんなよ、坊主?
私はトウマにそう答えた。彼は、自分のアカウントを削除することにした。したがって、彼のリバスの予想のヒントは、「cancel」(本来は予想を「キャンセル」する)というキーワードにあるのです。
 

効いた)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

sterva さん 2016.10.28 14:54

0.764まで意見監査があり、ポンドショートは逆張りへ。

いかがでしょうか?


 
sterva:

効いた)。

ええ、市場が動いたんです。
 

おそらくポンドはジグザグに、「C」波の中にあるのだろう。

 
new-rena:
そうですね。市場は動いている。

選挙も近いし、もう肩入れするブローカーもいる。

選挙前にもう一回ドルが上がって、その後、有権者が何を選んでも、ドルは下がると思う)。

 
ドロップするようになったんですね・・・。