FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 939

 
new-rena:
今日はFOMC?

今日のダーチャは...

とGDP

 
new-rena:

悪くない切り口だ...。

月の人が動けなくなったことに加え、ポンドでも同じことが起きている。

ちなみに、イシムはポンドを買いましたが、 SOTのオペレーターも買っていたような...。

sleep ))) 昨日は買いをカバー、今日はルーニーをカバー-買い指値はオン。
 
Ishim:
sleep ))) 昨日は買いを閉じ、今日は月が 閉じた -買い指値は立って いる。
レゾルブ

今日はコテージで・・・。

GDP

OKです。

 
Ishim:
がっかりさせるようで申し訳ないのですが、121は行かないかもしれません。
 
new-rena:

まあ、私が答えた質問を忘れているのだから、まず自分の投稿を読むべきでしょう。

具体的なことが好きなんです。私はまだ霊能者でも透視能力者でもありません、残念ながら
 
new-rena:
今日はFOMC?
今日のマネーマシン下がる可能性がある。しかし、トップのターゲットはまだそこではない。
 

うまくいかない

 
Lesorub:

うまくいかない



フィブスの法則 - 現在、ユーロでは78.6で明確にブレイクアウトしています。ターゲットは1.14まで

円高になりすぎている。121.21がしばらく迫ってきている。
 
mmmoguschiy-new:
具体的なことが好きなんです。 私は残念ながら、まだ 透視や 超能力は持って いません。
私のようなレベル1?イシムにレベル5になる方法を聞く。彼はレシピを知っていますが、私には教えてくれません。もしかしたらくれるかもしれない。
 
new-rena:
私のようなレベル?イシムにレベル5になる方法を聞く。彼はレシピを知っているが、それを教えることはない。もしかしたらくれるかもしれない。
私の他のレベルはFiboです。