FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 935

 
Ishim:
くわばらくわばら3回!(頭を叩いてもいい))、保留中の注文の 名前を覚える-2つしかない-固体ではない!)
私は逆張りでポジションを持ちましたので、少しお待ちください。
 

雀鬼を捕まえるのに疲れた((((;゜Д゜)))

円でFA。円銀かぼちゃ堂の幹部は、みんな自分のチームを持っているんだ!」。(親戚、友人...)と、みんなで夜勤の交換をします!!!!朝、ボスが来たら、陰陽をひっくり返してやる。(ろくな仕事してないし、逆だろ...)...全部戻せ。

午後になると、マネージャーには友人や親戚から電話がかかってくる...。(殺す、刺す...) - 年中無休でやってます!私のシフトが来たら、全部取り返して、もっと儲けよう!」。

それが円なのです )))

 
Владимир Жириновский:

は1.1455ですか?

それなら、1.1520 -50より上はないだろう。

それなら1.1144から売る意味はあるのか?それとも冗談?

ありがとうございました。

1280円売り、今日は外出してました〜日。
 
Ishim:

雀鬼を捕まえるのに疲れた((((;゜Д゜)))

円でFA。円銀かぼちゃ堂の幹部は、みんな自分のチームを持っているんだ!」。(親戚、友人...)と、みんなで夜勤の交換をします!!!!朝、ボスが来たら、陰陽をひっくり返してやる。(ろくな仕事してないし、逆だろ...)...全部戻せ。

午後になると、マネージャーには友人や親戚から電話がかかってくる...。(殺す、刺す...) - 年中無休でやってます!私のシフトが来たら、全部取り返して、もっと儲けよう!」。

それが円なのです )))

そんな態度じゃ捕まらないよ。
 
new-rena:
少し待ってください。私は、カウンタートレンドの ポジションを持ちました。

コントラ - どこに?まず私のTAを待とう、それから教えてくれ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(後日談)

 
new-rena:
そんなんじゃ、釣れないに決まってるじゃないですか。
で、教えてくれ、円のトレンドはどこだ?
 
new-rena:
カウンタートレンドのポジションを建 てたので、これから見てみよう。
対ポンド、GBP、AUDのコモディティはポジションを残さず決済しました。(ジーランダーは0.6318で売る)
 
Lesorub:

50%から売りシグナルを見始めると、ロックされることがあり、その後、ブーで、下に移動すると、それだけで閉じます。

売りシグナル


ありがとうございます。
 
Ishim:

コントラ - どこに?まず私のTAを待とう、それから教えてくれ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(今日はもう少し後)。

イシム

ユーロは、ある種の密造酒よりも描画が良い。

ありがとうございました。

 
Владимир Жириновский:

イシム

ユーロを描くのは、ある種のハリアー・ムーンよりもいい。

ありがとうございました。

すでに1050まで 売りを書きました(そこからの巻き戻しはまだ見ていません)、zy )))今のところ1140円。