FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 934

 
Ishim:
ポンド買いクローズド - ノーポジション、euは同じターゲット1.1050を販売

ポンドを1週間待って、イチジクを食べませんか?

 
Lesorub:

は長い信号で、下方向のドライブで可能です。

は、もっと近いものがあります。

もうひとつの質問ですが、CADについてどのようにお考えですか?

1.34をターゲットにした - 銀行は非常に長い間、それについて書いてきた。

もう、いいんじゃない?

 
Zogman:

イリヤです。

そして、キウイの缶詰のカップル

レールとレールにレールがあるように見える - しかし、私は主題ではない - あなたの意見は非常に興味深いものです。

ps

私はショートで......、切るか切らないかを決めないといけない。

nzd/cadは0.8550までの修正。そこからの動きは8250-30。
 
Zogman:

ポンドは1週間待って、イチジクを取ることができますか?

はい、30pips(買い+30)ありました、ここで売るのは怖いですね。特に発売中のeuurは。(基本的にはお互いにドライブしている)。
 
Ishim:
nsd/cadは0.8550までの修正。そこからの動きは8250-30。

しゃい

なぜ?

 
new-rena:

私にはその価値がある ......今日のお買い物

信号を消すなら、新しいのを入れる意味はあるのか?

それとも、気が変わったのでしょうか?

投資家をお探しですか?

ありがとうございました。

 
Zogman:

しゃい

なぜ?

TA(8505に限定すべきかもしれない-最初の抵抗器-行って来い、と思う)
 
Владимир Жириновский:

信号を消すなら、新しいのを入れる意味はあるのか?

それとも、気が変わったのでしょうか?

投資家をお探しですか?

ありがとうございました。

投資など必要ない。 ただ、ソフトにバグがあったので、それを修正した。 かなり良い出来栄えで、すぐに使える。 だから、使っている。
 
Zogman:

イリヤです。

そして、キウイの缶詰を2つ、見てください。

レールとレールにレールがあるように見える - しかし、私は主題ではない - あなたの意見は非常に興味深いものです。

ps

私はショート派なので、切るか切らないかを決めなければなりません。

50%から売り気配になったらロックインして、ブーで下げたら勝手に決済される。

売りシグナルを表示します。


 
イシム


オーストラリアは私を閉じ、そこにいなかった、今71(一般的に明らかにする必要があります)(彼らはすべてのユーロを除いて取られた、それは何を意味するのか - ユーロ?)


オーバーハイは1.1455 ?

おそらく1.1520より高くはないだろう(後でオプションを見てみる)。

では、1.1144から売る意味はあるのか?それとも冗談?

ありがとうございました。