FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 932

 
Lesorub:

フォルクスワーゲンじゃないんだから...。


ダウ理論全開)
 
new-rena:

というようなものです。

鋭い眼光ですね、トウマさん)

が、エウレカ全体がサグになってるわけでもないし...。

司会者が答えない-ランキングに入る方法、無知な んです。

真面目に10円玉に乗せます。 そんなの見ませんよ。

もちろん、もっといいプログラムもあるのですが、それでも......。

もちろん、暗くしなければ勝ち目はありません)。

事業内容

真剣にお金を賭けている、プロフィールのやつ?

ありがとうございました。

 
Zogman:

キウイチャフ

そして、クランポストをご覧になりましたか?

このレールはどうですか?

6159 約
 
Владимир Жириновский:

もちろん、暗くしなければ勝てない)

事業内容

真剣にお金を賭ける -横顔の 人?

ありがとうございました。

私にはその価値がある ......今日のお買い物

 
new-rena:
6159 約

Renaさん、ありがとうございます。

62か6180を待ってます(無理かも、レールに乗ればもっと高くなるはず)。

今朝は6170円。

スプレッドは10pipsでした。

もちろん、私はすでに10 10ピップスずつ行っているはずですが、私はちょうど座って座っている....

追記

イザットを知っていますか?彼はそこで信号を作りましたが、それを見たことがありますか?

 
Zogman:

レナさん、ありがとうございます。

62か6180をまだ待ってます。

今朝は6170円。

スプレッドは10pipsです。

もう10倍10pipsで取ればよかったのに、まだ居座っています・・・。

追記

イザットを知っていますか?彼はそこで信号を作りましたが、それを見たことがありますか?

は、彼を知らない。

ちなみに、このクロスは買うのは危険で、目標値は下降中なので、高くてもリスクは ない。

 
Lesorub:

は長い信号で、下方向のドライブで可能です。

は、もっと近いものがあります。

しゃい

この信号について、私は一族を思っています。

最近、.61 +- 10 pips を下回ることがないですね。

だから、このまま下に降りて、頂上を待つのがベストだと思います。

ps

ちなみに、railsについてのビデオもあります。

http://www.youtube.com/watch?v=5Cnj5nrr8YQ

ベストではないかもしれないが、良いものだと思う。

彼はこのチャンネルでいろいろなことをやっている - tradelikeapro 彼のサイト

Паттерн "Рельсы" и как на нем заработать. Урок по Price Action
Паттерн "Рельсы" и как на нем заработать. Урок по Price Action
  • 2013.02.02
  • www.youtube.com
Видеоурок по торговле на форекс с помощью паттерна "Рельсы". Скачайте полный курс "Price Action - торговля Без индикаторов" по ссылке: http://tradelikeapro.r...
 
Lesorub:

ベルボーイが出て来て叱られる...。

売ったんですか?
 
Lesorub:
何の?
パウンド......。
 
Lesorub:

を見ると、直っているのがわかりますね...。

が、それ以外は、以下、そうです。

きんちょう

どうしても納得がいかない...。