FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 946

 
Владимир Жириновский:

上と下に金色の軌跡がありますね。

目指すべき底力とは?

ありがとうございました。

オーダーオープンで。
 
Ishim:
をオーダーオープンにする。

すごい・・・よくやった

1.1390-上を見ているのか?


(退出。また明日)。

 
Ishim:
私はいつもそうです - トロールが少ない聞く ))))(そう、私はまだ 遠いところにいるのだ......リーダーたちには......)。

ユーロ買いで1.1140......首脳陣には遠いかな?

超予測でドローダウンなし。

ありがとうございます。

 
Владимир Жириновский:

イシム...

何があったんですか?

121の予言も的中...。

ミラクル

今、ユーロは1.1070で見ている。 (これを予測していなかったのか?) それとも、何かを混同していたのだろうか?


ありがとうございました。

レベル5、何が欲しいか...。

自動車用ディスクを取引に利用する男性 - new topic)

 
new-rena:

レベル5、何が欲しいか...。

を、数年にわたり作り続けています(笑)。

バランスをとる。1 034.91エクイティ。1 032.67

1000の新しいテストアカウントを開設し、利息はカウントするのに便利です、テストは3ヶ月、24.09の初めになります。 2日+3.5%。

 
new-rena:

レベル5、何が欲しいか...。

車のリムをなんとか取引に使う男 -新しいテーマ)

来週のボーナス

1.4082の売り - 1.4226の買い

 
Ishim:

翌週のボーナス

1.4082の売り - 1.4226の買い

エキゾチック)

ストレンジはなぜBANされたのか?

 
Gulnaz Akhtyamova:

エキゾチック)

なぜストレンジは出入り禁止で叱られたのか?

健康レナ、赤い掲示板へのリンクのためと思われます。
 
Server Muradasilov:
Renaさん、赤のフォーラムリンクの可能性大

こんにちは。

えーっ、そんなことで禁止されるの?1ヶ月間?

 
Gulnaz Akhtyamova:

こんにちは。

あらら、それは禁止事項ですか?1ヶ月間?

私はどのくらい知っている、そして老人は最近非常に失礼な、結合された無礼、リンク、私は1ヶ月未満ではない疑いがあります。(彼はリンクを残すだけでなく、そこに招待したのです)))。全てはモデレーターの裁量に委ねられる、そういうものです。