FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 938

 
pako:

1日100%はどこにある?

せめて1ヶ月にしてください :-)残り6日

私のボットは、すでに10を切っています。

誰かに見せたり、公開したりすると思う?)

古い発明品を展示していることをすぐに警告しました。シグナルの新作にも触れない。

1. デモ口座 があるのですか!)))))))))))))))))))))))))))))))///オイパコ面白い))))))))爆笑 )))リアル口座ではデモと同じ結果が出ないって知ってるか、まるで少年だな)))))))

お待たせしました。

1年間リアルで 俺やお前の成果を見せてくれたら、オチを見せてくれ。

2.お前の言うようなクソゲーに信号のボラで契約する奴なんていないだろ。

3.シグナルを公開した目的は、外に出ることではありません。目的は、一部の同志が「監視をやれ」というテーマで降りることだった。

4.信号は生き続けるし、私はそれを取り除かない。信号が意図する目的になったのだから...」と。

 
Stop bickering - throw your predictions to

I see sell on hen.
 
mmmoguschiy-new:
言い争っていないで、自分の予想を立ててください。

円の売りが見える。

少なくとも半年は座って、心配しないで、なぜ予知が必要なのですか?)

一足で決めて、正解でした。

今度は、その動き方を研究してみましょう。そうすれば、さらに考えることができます。

ジェニーは簡単なペアではありません。やがて、あなたは理解するでしょう。//netting there is a dead end.

 

mmmoguschiy-new:
Хорош пререкаться - прогнозы кидайте 

Я вот по еньке селл вижу

 

KOOKLOOkitchen

 
Lesorub:

KOOKLOOkitchen

悪くない切り口だ...。

月の人が引っかかったのはともかく、ポンドと同じですね。

ちなみに、イシムはポンドを買ったので、SOTのオペレーターも買ったと思うのですが・・・。

 
new-rena:

悪くない切り口だ...。

月はともかく、ポンドは同じでしたね。

ちなみにイシムが買ったのは...。

THE STICK RULE:https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page935
 
new-rena:

少なくとも半年は座って、心配しないで、なぜ予知が必要なのですか?)

一足で決めて、正解でした。

今度は、その動き方を研究してみましょう。それなら、後で考えればいい。

イェンカは簡単なペアではありません。そのうちわかるようになるさ。//ネットは行き止まりだ

AY、EU、その他、どのペアのことを言っているのですか?

円については、私が見たままをお伝えしています。TAはどこでも通用する。当然ながら、独自のクセがある。
 
mmmoguschiy-new:
AUD、EUR、その他、どのペアの ことをおっしゃっているのですか?

円については、私が見たままをお伝えしています。TAはどこでも通用する。当然ながら、独自のクセがある。

それなら、まず自分の記事を読んでください。私が答えた質問を忘れているのですから。

 
今日はFOMC?