FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 929

 
Владимир Жириновский:


待った) 結論を出すのはまだ早い)))

予想からの)リバウンドがあれば、もうダメだと言えるでしょう。

そうこうしているうちに、プロフュージョンが立ち止まってしまう。


ありがとうございました。

ただ寝転がっているだけの野郎)。
 

を60%購入することにしました。

まだ下がるのか((((;゚Д゚))))))))

それとも、みんな気づいて、このテーマはもう使えないのか((


ありがとうございました。

 
navigator.mt5:
いや、予想は使わない、スポーツとして比較するだけだ、半自動機でロボットをトレードして いるんだ。

ラッキーでしたね。

手を使ってやるんです。

手持ちを使わない。

 
new-rena:
もうダメだけどね。

レナ...

で、1.1250でユーロを買い始めたとか?落ちてますね。

ありがとうございました。

 
Владимир Жириновский:

レナ...

で、1.1250でユーロを買い始めたとか?スランプに陥っているのか。

ありがとうございます。

それくらいがちょうどいい。

聡明だなぁ、トウマ)

でも、ドローダウンでユーリック全体は無理か・・・。

市場をよく見ている人ならそうかもしれませんが、私にはなぜその価値があるのか、さっぱりわかりません。

マジで置いとくわw そんなの見かけないしw

もちろん、もっとクールなプログラムもあるのですが、それでも......。

 

古いものは、ここで明らかに的外れなことをした)

これで購入に踏み切れる。

 
Server Muradasilov:

オールドワンは明らかに的外れ)

これで購入に踏み切れる。

CMEでもSOTでも、このストラテジーは機能しないと伝えました。これは、フラットパウンドに関連した偶然の産物です。しかし、彼は頑なに拒否した。

そして、私はまだこのペアを購入することをお勧めしません。

 
new-rena:
私は、その戦略はSMEでもSOTでもうまくいかないと伝えました。これは偶然の一致です。いいえ、そうではありません。

特にストレンジは、どんなシステムでも時々動かなくなったり、一時的に故障したりすることがあり、それが生地のロスにつながることもあります。システムは、デモを一時的に実行し、通常のコースに戻るまで .

そして、フォーラムで最も「うらやましいほどの粘り強さが特徴」なのがマイケル(Forts出身)、もうすぐMQのスタッフ全員がMQと一緒にワニの涙を流し始めるでしょう:)

 
new-rena:

CMEでもSOTでも、このストラテジーは機能しないと伝えました。これらは、ポンドのフラットに関連した偶然の産物である。いいえ、そうではありません。

そして、私はまだこのペアを購入することをお勧めしません。

そう、100ピップスごとにね。
 
Server Muradasilov:
できますよ、100点満点で。
そうですね......運に左右されそうです。