FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 832

 
file87:
プラスアルファで10
30個ではなく130個買ったらどうでしょう?
 
Vadens:

ユダヤ人は夜眠れないが、04-30MSKのアウディの十字架が動くかもしれない。私はKinguryatiaの金融政策について何も知らない(知りたくない)のですが、もしオージーが弱くなったら、私は喜んで、扇風機を叩きますが、この通貨の強さは問題ではありません - 私はより多くの順序を置くことになります。

もちろん、アウディのことです。
 
new-rena:
使った分はカウントされません。 もし、130円で買っていたらどうですか?
それは理解できる、この特別な瞬間ということだ))
 
file87:
それは明らかで、この特別な瞬間のことを言っているのです)。
130~パッシブで受けました。何かに100円使って、30円はリンゴのまま......負債です。バランスシートのアクティブ側とパッシブ側の足し算ができない。
 
意味のない会話だ。アウディの話をし始めたら、誰がどれだけ買って、誰に売ったのか、一番重要なのは誰から誰に売ったのか、まで行ってください。
 
file87:
ということで、この点については、はっきり申し上げました。)

は、150=100+50とし、50=20+30、100=80+20とした。

брал 150=80+20+20+30(ябл)=100-20+20+20+30(ябл)=(100-20)+40+30(ябл)=120(долг)+30ябл=...

...=80(1人目への負債)+(40+30)(2人目への負債)

1-私は彼20から借りたとして80、第二40 + 30、/ /物理学を伝える方法 - これは2番目の質問です。

 
stranger:
意味のない会話だ。アウディの話をし始めたら、誰がどれだけ買って、誰に売ったのか、一番重要なのは誰から誰に売ったのか、続けてください。

アウディの種類にもよりますが、A8なら最高ですね。(販売中)

 
shark8:
私は、130 - 受動的な.何かに使った100円、リンゴに残った30円、これが資産になる。バランスシートのアセットパッシブな面は、互いに辻褄が合いません。
もっと面白いのがあるんですよ。男は斧を持って家に帰る。お金がないので、借りることにした。彼は高利貸しに相談し、返済の条件として100を渡し+100と斧を担保にする。男は同意して100ドルを受け取ると、高利貸しは「しかし、すぐに利子を返済すれば、返済額は少なくなる」と言う。彼はそれを理解し、返済する部分が少なくなるので、喜んで100セントを彼に渡した。斧もない、お金もない、しかも100ドルも借りている。
 
Ishim:

アウディの種類にもよりますが、A8なら最高ですね。(販売中)

0,8?)))//nightは皆を並べます...buy-sell...です。
 
new-rena:
0,8?)))//夜がみんなを壊してしまう...
あなたも?)))