FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 826

 
stranger:
ポケモン、自分のものを見せてから他人のものを語れ、お前みたいなバカが毎月パックで来 てるんだよ。

そこが間違いなんです。

こちらにはほとんどないのが残念です)))。

 
Evgeniya Balchin:
今日は下がらない
寄り付き前に買いが入るので、確実に小幅な下げがある(5400円以下はない)。
 
Evgeniya Balchin:
今日も1538を下回らない

ということで、残りは明日から1週間半。

格付けのトップクラスを見よNZDCADは非常にテクニカルなペアで、スプレッドは4ピップス です。

(ユーロ-ポンド-ポンド-ポンドと、騙されているだけだと思わないか))))ダックビル)))君)))

 
このフォーラムは伝染する=-)))。ソープオペラみたいに読んじゃった...。
 
Evgeniya Balchin:
みんなに会いたい......))))、この掲示板はある意味伝染する=-)))、みんなこんな感じなのか?)ソープオペラのような読書...
ようこそ :)
 
Ishim:

ということで、残りは明日から、全部で1週間半です。

格付けのトップクラスを見よNZDCADは非常にテクニカルなペアで、スプレッドは4ピップス です。

(ユーロ-ポンド-ポンド-ポンドと、騙されているだけだと思わないか)))ダックビル)))

そう、売る必要があったんだ。

ありがとうございました。

 

バラバシキンさん、掲示板はどうしたんですか、もうずっとこのままなんですか(笑)

Spechelli pho 大先生。昨日の完全なバカのために、ポンドをいくらで買えば いいのかで書かれていた。

 
costy_:

i_deiを捨てないことにした...。


コスチャ...

少なくとも、この奇跡で何かを予言できたはずだ)

ありがとうございました。

 
new-rena:

ええ、売るしかなかった んです。


と、もう一組の作業中です。こちらは最初の信号の途中経過です。(0.88から売るということであれば、テストもなく、m1グリッドもなく、ディスクもなく(((;゚Д゚)))

 
stranger:

バラバシキンさん、掲示板はどうしたんですか、もうずっとこのままなんですか(笑)

Speschelli pho 大先生。昨日の 完全なバカのために、1ポンドいくらで買えば いいのか書かれて いた。

混乱しないように用語集をまとめた方が...。の例です。

完全な知恵遅れ - フォーラムの皆様へ!これがあなたの始まりです。

フォーラムの皆様へ・・・。