FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 829

 
Evgeniya Balchin:
))あぁ、納得です。
...ちょっと違うか))と、既に あるものと、誰がトラフィックを修正している のか、誰がキャッチしているのか...と、なぜみんな自分でリークして いるんだろう?マジでイシム、何この理論...。は機能しているのか)

今後の動きは、人形は、他の誰が、実際のアカウントを開く。個人で使う分には現役です。(時々エントリに光を当てることがありますが、気にしないでください。)あとは、理解不能になると思います。

これはペナルティTPと最後のSLのスクリーンショットですが、月曜日に注文を出したと考えれば、金曜日にはすべてが少しm1にシフトしており、このSLはちょうど修正されないエントリーでした。(発注後は一切修正しないことを自分自身でルール化している)。

しかし、ニュージーランド人は水曜日に働いていた。

 
new-rena:
押し付けるわけではありませんが、1.14を待ち望んで います。

注)が観察された。

さっきは1.1380で、その後下げました。

しかし、今は1.1170、そしてあなたの1.14のようです。

多くの予測、リバウンドを待つ。


ありがとうございました。

 
Evgeniya Balchin:
)あぁ、なるほど、納得です。
...ちょっと違うかな)...うまくいってますか?)
14年後にわかること )))
 
Владимир Жириновский:
また、楕円形のリムもあります。
楕円のリムに値段がついたら、先生はそう言うだろうけど、丸いリムに値段がつくんだよ )))
 
Владимир Жириновский:
また、楕円形のリムもあります。
貴重なのはエッジで、これが価格を引き下げているのです。(欠けなし)
 
artikul:
楕円形のディスクに値段がつくなら、先生もそうおっしゃったでしょうが、丸いディスクに値段がつくのです )))

もしかしたら、片側だけ丸いのかもしれません。)))


 
Anatoli Kazharski:

もしかしたら、片側だけ丸いのかもしれません。)))


2つの円の内側にもう1つの円を描き、「円盤」を作る(少し動くはず)。
 
Ishim:
ディスクは私の通貨ペアの動きの理論であり、ナンセンスである。私の理論では、ペアは円形、より正確にはリング、ディスクを形成しています。すべてはすでにあるのです!ムーブメントを常に修正するのはコストがかかりすぎます。みんな勝手に負けている--あとは通貨をぐるぐる回すだけだ--と勝手に思っている。
そうなる、それがセオリーだ :)皆さんの検索(理論)で一番大事なことは、円、輪、円盤を回らないことです。
 

年目のアメリカ経済の謎解き。

友人から100ドル借りて、全部使ってしまった。

2番目の友人から50ドル借りて、そのうちの30ドルをリンゴに使った)

初めてできた友達に20ドルあげました。

だから、130ドルとリンゴの30ドル=160ドルを借りている。

 
Ishim:
2つの円の内側にもう1つの円を描き、「円盤」を作る(少し動くはず)。

だろう?

ファイル:
image.zip  246 kb