FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 831

 
new-rena:
イシムが見れないのが残念です。)
それが一番です )))(夜の...良い音楽を)
 
Ishim:
Windowsのファイルだけでなく、Cドライブにも負荷がかかっています。

重量は軽いが、ほとんどのファイルを開くことができる。

http://www.altools.com/ALTools/ALShow.aspx

ALShow Free Media Player - Play movies, videos - Built-in Video Codecs
  • ESTsoft co,. LTd.
  • www.altools.com
ALSong, free media player, movie video player, built in codecs, free video player, avi, divx, xvid, mpg, wmv, wma, asx, mov, mjpeg, codec pack, movie player, movies, video playe, free
 
new-rena:

???

PBXに音を導入することに興味があるのですが、詳しく教えてください...。

ダンスでもしたらどうだ?
 
Ishim:
踊ったほうがいいんじゃない?

センクス

 
Ishim:
Windowsのものだけでなく、すべて削除してしまったので、Cドライブに負荷がかかっています。

Vasyaさん、tempフォルダをクリアしてください、お利口さんですね。

C:\Documents and Settings...\Local SettingsApplication Data</Temp

 
stranger:
Vasya、temp フォルダを掃除しろ、賢い子だ。
すでにクリアーしている - 助けになる人がいる(軸はどうしてる?接続してる?してない?)
 
Ishim:
はすでにクリアしています。(そちらの軸はどうなっていますか?繋がっていますか?いいえ?)
モスカウ、デタラメ言うなよ、クリアしたんだから、ばあちゃんにそう言えよ。
 
Vadens:

あなたはとても賢い!よく知ってるなー。心ない話題に手を出すきっかけに!

...レンカがCMEを得たとき、私は彼を見て、籐のクラスタの上に登らなかった...私は見て、はい、今日euはオーディに対して落ちている...ので、いつかは上がる...私はペアを開き、学校で学んだことを思い出し、状況をロードするために開始されます。



うん、今夜は これでいいや...。

ユーリャは夜も眠れないほどですが、04-30MSKのアウディクロスが動き出すかもしれませんね。金瓜石の金融政策については 何も知らない(知りたくない)のですが、オージーが弱くなれば、嬉しいですね、扇風機を叩きますが、通貨高も問題ないですね~、もっと注文を出します。

 
new-rena:

前者が80、後者が50の負債を負っている。その数、130。130をまるまる使って、何が問題なのか?それでも借りたものは返す。130使うと130の借金があるので、260使う......。

160点満点は可能ですか?)))

つまり、彼は合計150を借りて、合計は160になる ))))
 
file87:
つまり、彼は150の合計をとって、合計が160になる ))))
プラスアルファで10