FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 828

 
Владимир Жириновский:


良い天気予報 )


おつかれさまでした

予測はしていないようなので、お願いします)。
 
Server Muradasilov:
しかし、ディスクについては、どのようなディスク なのかがよくわからないのですが......。(何か見落としているのでは( ゚Д゚))
円盤は私の通貨ペアの動きの理論で、ナンセンスです。私の理論では、ペアは円環というか、リング、ディスクのように回っているんです。そして、すべてがそこにある! パタ・ミュー・チタ - 動きを常に修正するのはコストがかかりすぎるのです。あとは通貨がぐるぐる回るだけ--勝手に動いてくれるんです。
 
Ishim:
ディスクは私の 通貨ペアの動きの理論で あり、ナンセンス である。私の理論では、ペアは円 環というか、リング、ディスクのように回って いるんです。すべてはすでにあるのです!ムーブメントを常に修正するのはコストがかかりすぎます。あとは通貨がぐるぐる回るだけ--勝手に動いてくれるんです。
 
new-rena:

トウマ、何を言っているんだ?ユーロオーディの話をしていたんです。

ユーリックのことなら、肉眼で全部見えるんですよ、天と地ほどの差があります。

ええ、そうでした)

ありがとうございました。了解、見てるよ。

 
Ishim:
ディスクは、私の通貨ペアの動きに関する理論で、ナンセンスなのでしょうか?私の理論では、ペアは円環というか、リング、ディスクのように回っているんです。そして、すべてがそこにある! パタ・ミュー・チタ - 動きを常に修正するのはコストがかかりすぎるのです。通貨をぐるぐる回すだけで、勝手に動いてくれるんです。
よくわからない...何か...
 
Evgeniya Balchin:
理解できない。
何がはっきりしないのか?)))ディスクって丸いんですね(´・ω・`)))
 
artikul:
何がはっきりしないのか?)))リムは丸いです )))
)ああ、なるほど...。
...ちょっと違うかな))...うまくいってるかな?)
 
new-rena:

EUのターゲットはもう お分かりですね?//何も描かないで、ただ見ているだけでいい。


見るべきターゲットは?

上に飛ぶやつ?(カイのリニューアルについては信じていない)。

あるいは、見るべき下降目標 ?

リバスなしで、プライベートメッセージでもどこでもオープンに書いてください )

ありがとうございます。

 
artikul:
何が理解できないのか?)))リムは丸い )))
また、楕円形のリムもあります。
 
Владимир Жириновский:

見るべきターゲットは?

上に飛ぶやつ?(カイのリニューアルについては信じていない)。

あるいは、見るべき下降目標 ?

リバス抜きで、プライベートかどこかでオープンに投稿してください )

ありがとうございます。

押し付けるわけではありませんが、1.14を期待します。