FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 817

 
stranger:

ここでは誰も持っていない。

どんな楽器でも、思ったことをそのまま言って、言われたことに唾を吐く。自分の考えと、自分の考えだけでいい。

それをおばあちゃんに言うんです。
 
 
stranger:
こんな「予想」が1分でできるようになりました)。ポンド 1.5300-1.5330 ----- 1.5600.浅はかで、心もとない...。
キツツキでも上から目線で予測することができる。
 
stranger:

Ни у кого их здесь нет.

Скажи свою мысль по любому инструменту, именно свою, и плюнь на то что скажут. Только именно свою и именно мысль

何度も言いますが、ユーロは売りです。
しかし...ウィザード(信頼できる男)は、金曜日の高値が更新されると言っている。

また更年期障害になって、見るところを間違えているのかな、、、。

ありがとうございました。
 
artikul:
フランク95703)))

ちょっと怪しげな感じです。

 
Владимир Жириновский:
何度も言いますが、ユーロは売りです。
しかし...ウィザード(信頼できる男)は、金曜日の高値が更新されると言っている。

また更年期障害になって、見るところを間違えているのかな、、、。

ありがとうございました。
トゥーマ...すでに更新されています。をちゃんとした方がいいんじゃない?
 
2015.09.11 19:45 ru
 
Lesorub:

ちょっと怪しげな感じです。

でも、儲かるんです))
 
artikul:
でも、儲かるんです )))
奇怪にして不可解・・・。
 
Владимир Жириновский:
///
Zhirikさん、カツは丸ごと売ったんですか?落ち着いて、10分待ってください。