FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 771

 
new-rena:
WELL DONE !!!!試作1号機が楽しみです。

フクロウが2つの神経細胞と取引するようなものです。)

あとはダイナモを何にねじ込むかだけです)))"アンダー・ザ・テーブル"

 
Ishim:
とFXの動きから、そして(分類された)すべてが得られますよ。- そして、そのイノベーターたちは、すでにここにいるのです。
個人的には、不運は不可能を可能にすることが多いと信じています。
 
costy_:

フクロウが2つの神経細胞と取引するようなものです。)

あとはダイナモを何にねじ込むかだけです)))"アンダー・ザ・テーブル"

昨年は藁を燃料にしようとし、ガスはいらないと言っていた))))))
アトム、核融合(開発中)、自然エネルギー+α...。
エネルギーは将来的に摂取する...あとは悪だ...。
 
Vizard_:
昨年も暖房に藁を使いたがり、ガスは必要ないと言っていました))))
アトム、核融合(開発中)、再生可能エネルギー+クラシック・・・。
エネルギーは将来的に摂取する...あとは悪だ...。
さあ、ほくそ笑んでないで))))トランスカルパチア州では、大規模なガス田を発見し、開発を進めています。
 
Vizard_:
昨年は藁で暖房したい、ガスはいらないと言っていました))))
アトム、核融合(開発中)、自然エネルギー+古典...。
エネルギーは将来的に摂取する...あとは悪だ...。

まあ、冷温核はわかるが、地球を回すのは なぁ ))

回転させれば 明るい音になる)))

 
Vladimir Zubov:
おいおい、ほくそ笑んでないでよ))))トランスカルパチア地方で大規模なガス田を発見し、開発を進めています。
ヴォーヴァ...ほくそ笑んでいるわけではないのですが......。もしそれが私次第なら--私の兄弟であるコクリコに。
3倍の値段でエネルギーを与える...というバカは
人の脳みそをいじくり回す連中(藁、ラジエーターを黒く塗る、など。
ナンセンス) ...マイクに近づけないようにする...。
 
Vizard_:
ヴォーヴァ...ほくそ笑んでいるわけではないのですが...。私だったら、ウクライナの兄弟に
エネルギーを3倍安くする...といったバカは
人の脳みそをいじくり回す連中(藁、ラジエーターを黒く塗る、など。
ナンセンス) ...マイクに近づけないようにする...。
 
Nestradamus:

まだ誤差がある...。

かつてレナさんは、テールチャートの線の並びは空っぽだと言っていた。

私のチャートも全部ラインになってますね~青点からチャフを売りたかったのですが、スイングが突き抜けないのが怖いです。

..............................今のところ、私の不安は解消されている。

 
Vadens:

かつてレナは、テールチャートの線の組み合わせは空っぽだと言った。

私のチャートも全部ラインになってますね~ 青い点からチャフを売りたかったのですが、スイングが突き抜けないので怖いです。

............................今のところ不安は解消されています。

誤解しているだけだ。

私が言いたかったのは、ベストではないということです。

自分も同じ方法を使いましたが、生地が時々垂れてくる程度でした。

PBXの場合は、全く使い物にならない。シグナルが発生する場所(特に反転シグナル、つまり売りが買いに変わるとき、その逆)を見つけては注文を出し続ける...これを防ごうとすると、たいてい利益が減ったり、損失が増えたりすることになる。