FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 382

 
Владимир Жириновский:
もうすぐワゴンにユーロの売り場ができるのか?
立ち止まることに疲れた...

ありがとうございました。

まだ動いてもいないのに、頭の中がどうなっているかなんてわかるわけがない))))

月100%というのはそんなに多くないので信じてください、6月20日から+200%です)

 
Dmitry Chepik:

履歴、注文、全てクローズドにして、エクイティグラフ、ドローダウン、取引回数に興味があるのですが・・・。

例えば、チャットルームに来る前は損失があったのに、チャットルームに2ヶ月滞在した後は、+ + + +...とモニタリングで実証しています...。

そんな時に限って、週5$は 惜しい...。

チャットルームの最初の ))))) になります。
 
stranger:

まだ動いてもいないのに、頭の中がどうなっているかなんてわかるわけがない))))

1ヶ月100%という のはそんなに多くないので、6月20日から +200%です。)

ジェントルマンズクラブ)

ss)))))))))))))))))))))))そして、ここが私のチャットルームです。そんな女の子たち ))))

 
Ishim:

ジェントルマンズクラブ)

ss)))))))))))))))))))))))そして、ここが私のチャットルームです。こんな感じの女の子 ))))

老人は気性が荒いんだよ。
 
Server Muradasilov:
今日は不気味な日じゃないんだ~つまらない)
明日は大丈夫だろう)))
ありがとうございました。
 
Ishim:
チャットで一番最初に)))))悪天候になりますよ。
ドゥライラ、ミフの足元に這いつくばって、ケツにキスして、ついでに何か教えてもらってこい)))
 
Nikolai Romanovskyi:
老害は口先だけだな。
雨のために
 
stranger:
ドゥリラ、ミフの爪先に這いつくばり、ケツにキスして、ついでにお前も教えてくれとでも言ってこい)))

くたばれ

zy ))) ベアーは本当に12001の契約を売ったようだ )))))) zy )) この道化師 - 100%全てにイエスだ!

 
Владимир Жириновский:
おそらくすべては明日になる ))))
ありがとうございます。
イシム

くたばれ

zy ))) ベアーは本当に12001の契約を売ったようだ )))))) zy )) この道化師 - 100%全てにイエスだ!

大衆は既に始まっている))


 
Nikolai Romanovskyi:
老害は口先だけだな。
触るな!私は彼を誰よりも信頼しています。ポンドとオージーの取引という点では、あまり対等な関係ではないと思う。フォーラムには、あなたの預金を失う手助けをする、もっと情けないトレーダーがたくさんいます。