FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 775

 
Evgeniya Balchin:
それは私が書いていることで、彼はそうしたいのですが、できません:)
私の予想
 
Vadens:
私の場合、トレンド、スイングは、あなたのように、実際のゲームに適応していないが、私は水平方向のもの(レベル、ゾーン、ピボット、マレー)から開く。やり方もわからないし、レンカ氏はストップを使う家庭用プログラマーで、自動化恐怖症の ような人だ。

私は手動で取引する能力がありません。

停留所について...

ピップスやミディアムレアもありますが、実演はしていません。

リーガル・アービトラージも終了し、これで一区切りかなと思っています。

 

スキャルピングやクロスに抵抗がない人は、ユーロキウイに注目してください。

14-00MSKの前にカバーすることが望ましいが、10%上乗せする。

 
Vadens:

スキャルピングやクロスに抵抗がない人は、ユーロキウイに注目してください。

14-00MSKの前にカバーすることが望ましいが、10%上乗せする。

7723が買った...おつかれさまでした
 
new-rena:
7723が買った...
私はロボットだと思うのですが......残念ながら、ルチニクの論理によれば、12m/sのオーダーの風に対しておしっこをしているそうです......さて、どうでしょう。
 
file87:
私には全く上がっているように見えません。
了解です、ありがとうございます。
 
Vadens:
私はロボットでそれを理解する......残念ながら、Ruchnikの論理によると、それは約12m/sの風に対してパイプをすることです......見ましょう。

シューマッハのような存在でなければ、ピッキングする価値はない、私もそう思う。

ということで、ここでは別の作戦を立てています。

 
new-rena:

シューマッハでないとピンとこない、同感です。そんなペアの前でeuは休んでいるのです。

だから、私はここで別の戦略をとっています。

オッケー
 
Ishim:
CADJPY - ショート 2日待ち
なんで10pipsも入れすぎたんだ?// 早く金曜日が終わらないかな・・・。リンク→えーっ
 

new-rena: 


信号をどうしたのですか?