FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 776

 
pako:
ブザーを取り出したのか?

何かやってみた - 設定を調べてみた それだ、オンになっている。

うまくいっているのでしょうか?//(大塚)作戦が全部逆だ。まあ、いいや。よし、1本でいいや......。

 
new-rena:

いろいろ試したんですが、設定を調べました。 それだけです、オンになっているんです。

うまくいっているのでしょうか?//裏を返せば戦略全体がそうなっている。よし、1本でOKだ...。

こんにちは!お勧めのEAを教えてください。
 
file87:
こんにちは、おすすめのアドバイザーを教えてください。

こんにちは。

既製品は使ったことがないので、参考になりませんが。

自分で書いた方がいいんじゃない?

 
azfaraon:

1)私の見解では、EUR/USDは(1.1315-20)のレベルに達し、現在は1.0730(+ 40 pips)の落下棒のターゲットのみです。

euの空売りが楽しくてしょうがない。有頂天になる寸前)))
しかし、今日の高値は更新される可能性が高い...。タイミングが、わからない...。
そうすれば、下へ降りられる...見る
 
new-rena:

こんにちは。

自分の目で確かめてください。 市販されているものはたくさんありますが、私自身は見ていません。

自分で書いた方がいいんですよ。

書き方を勉強しないといけないので、暇つぶしにEAの書き方をググってみます
 
Ishim:
この変な荒らし!ニックネームは無視しろって言ってるだろ!?
すみません、マスター...。を見て思ったのですが警告しておくよ ))))
 
Vizard_:
euのショートパンツを楽しんでいます・・・。有頂天になる寸前)))
しかし、今日の高値は更新される可能性が高い...。タイミングが、わからない...。
では、下がるかもしれない...。見る

下がってるという47pに対して、このあたりで名前を呼ばれることがあります。

ノミとか畑とか、でたらめなものが出てくる...。

 
file87:
ありがとう、今度は書き方を勉強しないとね、EAがどう書かれてるかググってみるか
もし、そんな大変なことをしようと思ったら、ここのコードベースで、無料でサンプルを手に入れることができます。
 
Lesorub:

下がってるという47pに対して、このあたりで名前を呼ばれることがあります。

ノミとかピッチとか、くだらないものを持ち出してくるし...。

今、ヨーロッパは口を出すし、ノミも出るし、鳥獣戯画も出るし......。)))
 
Lesorub:

下がってるという47pに対して、このあたりで名前を呼ばれることがあります。

ノミとかピッチとか、くだらないものを持ち出してくるし...。

それが私たちの苦い日中の運命...。
頑張れ、みんな...面白可笑しい)