FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 765

 
file87:
使い方は?あなたの経験を共有する。

お愛想


 

こんにちは、皆さん、この辺りで何か新しいことはありませんか?=)

 
Roman Busarov:

こんにちは、皆さん、この辺りで何か新しいことはありませんか?=)

こんにちは、みんな行っちゃったよ :-)
 
Evgeniya Balchin:
こんにちは、みんな行っちゃったよ:-)?
誰を失ったのですか?
 
Evgeniya Balchin:
こんにちは、みんな行っちゃいましたね^^;。
みんなここで、取引しているんです。
 
new-rena:
みんながいる、シンプルな取引。
よくぞ言ってくれました。しばらくお休みします。
 
Evgeniya Balchin:
よくぞ言ってくれました。
こんばんは.
 
new-rena:
ここにいる皆さん、物販は簡単ですよ。
そして、夕方の荒らしは・・・。と話すか?)
でも...先生はみんなを散らしてしまった)))
 
Vizard_:
そして、夕方の荒らしは・・・。と話すか?)
でも...先生がみんなを散らしてしまった)))

荒らしの詩が書かれている!!!

ほら、物語が行ったり来たりしている...そういうものなんだ...。

 
Lesorub:

詩の 書き出しのランナップについて!!!!

ほら、物語が行ったり来たりしている、そんな感じ...。

euは振り子に到達し(月曜に置かれる)、落下して週が明ける。