FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 768

 
costy_:
脳が大きくなりすぎないように。
月曜日に4の保留組を掲載します、とか、フォトショとか言うんでしょうけど。
 
stranger:

彼はMythを忘れてしまった...

年をとるということ...シャーマンを変えなければ、部族は失われる...。

なぜ、恥ずかしいのか...。レーティングをしよう)))
最も尊敬するキャラクターの評価!!!
1.タントラ
2.イシム
3.タフ
 
Ishim:
mythは荒らしじゃない - myth is a fantasist!
先生、ディスクとキノコについて教えてください))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
月曜日に4の保留組を掲載します、フォトショと言われそうですが。
何も投稿せず、スクリーンショットもなしで、今だけ言えばいいんです。
 
stranger:

私たちのグレートマスターの正確な入り口と利益のイチモツを 見たことがありますか?

それなのに、なぜデタラメに時間を浪費しているのか))

キーワードはイチジク、そう、すべてが小さく始まり(m1)、すでに150〜300のシグナルが来ている。(あだ名(先生、センセイ、センヤ、シャーマンなど)には応じませんアデュー
 
stranger:
何も投稿せず、スクリーンショットも撮らず、 ただ今と言えば いいのです。
もちろんそんなことはない。特にm1 m5では。市場を消さなきゃいけないんだよー、うるさいんだよー。
 
stranger: 年をとるということ...シャーマンを変えなければ、部族は失われる...。
アズファロンが好きだったのに・・・。Eidlerは酔っ払ってバカと言ったが...。
と、すでに2日目にして泣き出している...。泣
くっそー、今まで読んだ中で一番かっこいいスレッドだ)))爆笑...。
 
costy_:

は、青い縦線の手前で計算されています。

グラフ上の水平なものを「つつく」と、うまくいくそうです ))

をゴミ箱へ(。

私も同じことをしました。

結論は完全に支持されます。

スケールの内側は問題なく動くのですが、その先がぐちゃぐちゃで...。

 
stranger:
先生、 ディスクとキノコについて教えてください))))))))))))))))))))))
だから、すべてのTFのすべてのレベルがすでにあると言ったのですが......。誰それ(あなたが私に手紙をくれたと思っていた)
 
Ishim:
そうだそうだ、すべては小さなことから始まる(M1)。
千・・・そんなのもあるんだ・・・。というチックなものです)))