FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 361

 
Ishim:
リソースは覚えていないのですが、インターネットのどこかです。(これらのモンスターは全て弱点が1つ、もしくは遠反、SLなし、私は30Pクリアです)。
なぜトレンドは弱気になっているのか - 大鹿を捕まえたのか?
 
new-rena:
リスクを減らすと、このような動きが何年も続くことがわかります。
で、終了です。- 幕の内何もいりません。(実は、D1で並行してテストします - 200 - 400 pipsあります)。
 
Ishim:
で、終了です。- カーテン何もいらないよ。(実は、D1でどのように動作するか並行してテストしてみます - 200-400pipsあります)。
ああ、頼むよ。動きが弱いわけではありません。移動しながら、どこから利益率の高いトレードと損失率の高いトレードの比率を高めていくかを判断していきます。チャンネルを作り、ジグザグに入れる。
 
new-rena:
なぜトレンドが弱気になっているのか、カモをたくさん釣ってきたのか?
一時期はズルズルとリーダーがいました。円はトレンドに乗ってショート、カナダはストップなしでショート、最大で500回の利益トレードが連続しました。そして、すべてが一転して、全員が敗れた。つまり、彼らはトレーダーではなく、単なる投機家だったのだ。(トレーダーは職業であり、トレンドや浮世絵に左右されることはない)。
 
Ishim:
一時はズルズルとリーダーがいました。円はトレンドに乗って空売り、カナダはストップなしで空売り、最大で500件の利益が出る取引を続けていました。その後、すべてが一転して赤字になった。つまり、彼らはトレーダーではなく、単なる投機家だったのだ。(トレーダーは職業であり、トレンドや浮き沈みに左右されることはないのです)。
私自身、自分の生地で行ったことがあるのですが)
 
new-rena:
ああ、頼むよ。動きが弱いわけではありません。利益が出ているトレードと出ていないトレードの比率で、どこで利益を取るかを決めながら、進めていきましょう。チ ャンネルを作り、ジグザグに入れる。
D1では、比率はなく、ベクトルだけで、やるかやらないかです。(水路を作る!角度をつける!)- で、ストレンジが動くと同時にジグザグにコーナーから出して、トロールを一匹増やして一匹減らして......(笑)。
 
new-rena:
私自身も以前、自分の生地で経験したことがあるのですが)
まあ、ここにはトレーダーがいないからなあ(((
 

これだけ書いても無駄なんだから、みんな休んだ方がいいよ;)

 
Ishim:
D1では、比率はなく、ベクトルだけです。(水路を作る!角を立てる!)- で、ストレンジが行ったらすぐにジグザグにコーナーから出して、ワンモアトロールワンレス......)
30×30がクソなのは、dacがそこで見たはずだ...。
 
new-rena:
ダックなら30×30はクソだとわかるはず...。
さて、D1では30on30がありませんが、なぜねじ込み式なのでしょうか?(13組と指数を同時に見ることはあまりない)。