FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 661

 

ユーロは抵抗線を突破した後、その下に戻った。フォルスブレイクアウト通常、このような場合、価格はブレイクアウトの反対方向、つまり下のバーのテストに行くのです。

が、やりすぎで、私としては1.1050あたりから減速し始めるかもしれません。

いずれにせよ、上昇しても1.1370あたりで失速するのではないでしょうか。

 
こんばんは・・・よくご存知のように私はめったに間違えません・・・ここに書くことはありません・・・また裸でフィールドを走り回ることになります・・・ )))))
 
azfaraon:
こんばんは・・・よくご存知のように私はめったに間違えません・・・そしてここに何を書くのですか・・・また裸のお尻でフィールドを走り回ることになりますよ・・・ ))))

当然です)それはいいことだ!

 
今週はヘロヘロになりそうです...)
 
Alexander Laur:
どうしてそんなに断定的なんですか?このような数少ない ...は、すべて同じか?

申し訳ございません、全部というわけではありません。

 
forexman77:

ユーロは抵抗線を突破した後、その下に戻った。フォルスブレイクアウト通常、このような場合、価格はブレイクアウトの反対方向、つまり下のバーのテストに行くのです。

が、やりすぎで、私としては1.1050あたりから減速し始めるかもしれません。

いずれにせよ、上昇しても1.1370あたりで失速するのではないでしょうか。

azfaraon さん
こんばんは・・・ご存知の通り私はめったに間違えません・・・何を書くんだ・・・また裸でフィールドを走り回るんだろう・・・ ))))

Vasyaさん、ユーロの中期的なターゲットは1.20以上ですから、あなたは間違っていますよ。

1.10からは買い足したいと思います。

 
こんにちは!!!

お前ら楽しそうだな!!!多くの人が行って、帰ってきた...。フォーラムが続くということで、立ち寄りました。

大声を出してもいい、大声を出してもいい・・・。が、アウディに0.7......書き始めてから半年......。低い - 私は知らないが、0.7 - になります!!!!順番に世界的にユーロが売られ、ポンドが買われる!!!!フィールドを横切るズボンの中や、200~300の短距離屁でもない......。IT'S GLOBAL!!!!

さあ、これからも羽ばたいてください。アデュー
 
mmmoguschiy-new:
こんにちは!!!

ここは楽しいよ!!!多くの人が出かけていって、時間差で戻ってきた...。フォーラムを継続させる...ということで、立ち寄りました。

大声を出してもいい、大声を出してもいい・・・。が、アウディに0.7......書き始めてから半年......。低い - 私は知らないが、0.7 - になります!!!!順番に世界的にユーロが売られ、ポンドが買われる!!!!フィールドを横切ってズボンの中に入ったり、200~300回のオナラをする短距離ではありません...。IT'S GLOBAL!!!!

さあ、これからも羽ばたいてください。アデュー

私は自分のリアルトレードについて書き、あなたはグローバルに書く、その違いです。

私はオーディを0.7で見て、彼は石油を14で見て、彼は月を1.40で見ています。じゃあお前らどこで売買してるのか見せてみろ、ゴミは同じだ。

 
stranger:

私は自分のリアルトレードについて書き、あなたはグローバルに書く、その違いです。

私はオーディを0.7で見て、彼は石油を14で見て、彼は月を1.40で見ています。じゃあどこで買ってどこで売ってるのか全部見せろよ、口だけかよ。

購入場所については、前スレッドに書いてあります ))

どこで見たの?まず、遠くへ行く必要はありません。チャートを開けば、すべてが明らかになります。第二に、政府はそう言っています。彼らは、豪ドルが底にあるのは自分たちの経済にとって良いことだからと見ており、具体的な数字として0.7を挙げています。そして第三に、これらのことはすべて、あなた自身のSOTと証券取引所の報告書で、後に確認されました。

ユーロです。ここでも、すべてはパリティ!でクリアしていると思います。ずっと前から言われていたんですよ。16年末までの景気刺激策とそれ以降が助けになる。利上げの期待 - 助けになるように...。対応する-SOTとCMEを同じに...

ポンド-レート、SOT、CMEなど ))

おっしゃるとおり、買って帰って吸う・・・。でも、この曲に合わせてピッチを走り回ることもできます。そうでなければ-つまらない))
 
ちなみに、ゴールドは3本指の図形を描いています :)