FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 663

 
vaz:
ご挨拶!(フォーラムから)自爆されたのかと思いました。もう、そういう冗談はやめてください。

ここは、あまりやることがないんです。

それが油絵になる。

 
Evgeniya Balchin:
売りも全部〆る、危うく逃すところだった...ストップ高はない、私も少し買う。1530まで行って、もう線路は行くみたいだから、可能性は低そうだけど...。

右)

5510-5525が私のゾーンです。

 
Alexander Laur:
政府は、原油価格の下落という現実に対応するために、すでに予算編成を調整しようとしているのですから、喜ばせてください。:)

そっちの方が近いだろ ヴォバンに電話して騒がないように言えよ。

毎日12%?

ラクトン

その通りです(笑)。

5510-5525のマイゾーン。

みんな、唇を丸めてはいけない、厳密には下であればいい)。

 
Bicus:
FXのことなら何でも知っている」さん、私の名前を出さないでください。

わかった、わかった。

ポンド1.5以下は買うお金が残らないので、本当に心配ですが、いかがお過ごしでしょうか?

とても安くて、これ以上望むべくもない。

 
Alexander Laur:
毎日なら......、でも頑張る!:)

考えてみてください、今朝、ユーロで私は日中取引を示しましたが、小さな取引です。私が小さな取引と考えるなら、短中期取引がどれだけ与えるかを考えてみてください、長期取引のアイドラーは、%すらカウントしていません。

Vovanに電話するのを忘れないでください。

 
Alexander Laur:

中間期 ....中期......長いこと待たされることになる。

お金は太ももに刺さらないのに...。

本日の案件:1時間10分で入金にプラス12.5%。:)

以前からあなたの投稿を読んでいました。BidがAskより大きいと書いてあるのはマジですか?

もちろん無料で働けますが、それが上限です。

バザーに立ち、無料で卵を焼く男。でも、少なくとも出汁は残っている...。

 
stranger:

逃げるのか?

だから言ったでしょ」と言い返してくるか?

恥ずかしがることはない、ほとんどがそうだ。

ピエロの先生も金を買うって言ってたし。

まあ、みんながヨットに乗るわけじゃないし、働かなくちゃいけない人もいるんだけどね)

取引についてだが、今は保留中だ。ちょっと休んでます...。少し待ちます。ちなみに同じAudiです。下がっているのに上がりたがる、それを妨げるものは何もない!」。ポンドでは絵柄が逆になっています。euについて - ddoubt.

恥ずかしがらずに、ありのままを伝える。負けたなら負けたでいいじゃないか。
 
Evgeniya Balchin:
売りも全て決済します、危うく逃すところでした・・・ストップ高なしで、私も少し買います・・・1530まで行って、もう線路が行くようなので、可能性は低そうです・・・。
1,5253
 
stranger:

逃げるのか?

だから言ったでしょ」と言い返してくるか?

恥ずかしがることはない、ほとんどがそうだ。

ピエロの先生も金を買うって言ってたし。

なぜかというと、案件を掲載しているのに、「デタラメだ」と叫びだす人がいるからです。みんな間違ってる。
 
stranger:
マイティーイェー、君の昔話は誰にも興味がない。今、私は、というか先週から、71以下は全て買い占めている。目標は最低でも77、そこで半ポーズ閉じて、次に79-80、そこに目を向けることにしている。
私は、真のジェダイのように、すべてを事後的に行うのです。)

AUDについて - かなり可能性があります