FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 665

 
new-rena:
人気スレのアイデアを出したのは私です。みんな、FXにドキドキしそうです。同じスレで議論するから、またスタートダッシュの預け先ができるんだよ。誰かが100万ドル稼いだらどうする?
それはいいことだ)
 
mmmoguschiy-new:
ちなみに、何もおかしいことはない!10はおろか、1日2%の安定でも数年で通貨億万長者になれる)
一銭で百万円儲かる)でも楽しい
 
Alexander Laur:

1取引あたり保証金の18%。利益16.4pips。

方向性は間違いないかというと、人形です。:)

男、危険だ!!そして自信過剰だ!! :)
 
new-rena:
一銭で百万円儲かる)
は皮肉か?
 
mmmoguschiy-new:
は皮肉か?
さあ1クワイドは100セントです。1日3%にすれば、もう競争は始まっているのです。私も参加します。
 
new-rena:
さあ1クワイドは100セントです。1日に3%作れば、もう競争は始まっている...。
cents for cents...割合が重要なのです。
 
mmmoguschiy-new:
私は、真のジェダイのように、すべてを純粋に事後的に行うのです :)

ザ・オードゥ、ありそうですねー。
素晴らしいしかし、どのような方向性で取引しているのかがわからなくなってしまいました。もっとわかりやすく説明してください。私など、平気で買っています。私は買いトレーダーです。両替もするのですか?
 
mmmoguschiy-new:
cents in cents...割り合いで決まる
唯一の条件は、口座の 強制監視 です(取引、資本と残高の詳細、およびハレはご勘弁ください)。
 
Alexander Laur:

さて、私はこの戦略をあなたのスレッドからチエックしてきました(一日10%)。

全く自信がない!

ただ、価格が本気で不利になったらどうすればいいか、はわかっています。ああ、負けを受け入れるのはなんて辛いんだろう!!!:)

このような場合、どうするのですか?
 
mmmoguschiy-new:
わからないなー、じゃあこういう場合はどうするんだ?
羊肉を切り、ケバブを作り、火水をたくさん飲み、新しい口座を作りに行きます))))