FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1332

 
vng_nemo:
そんな......素直でいいじゃないですか。パロディという 言葉をご存知でしょうか。

お気に入りの「古典」を引用する場合は、人を混乱させないように、倒置カンマを入れるなどして...

あるいは、あなたのスペルはすでにラスボス化されているか...。

 
Nestradamus:

自分の好きな「古典」を引用する場合は、人を混乱させないように、逆カンマをつけるなどして...。

あるいは、スペルをラステイングされたのか...。

そんなに不機嫌にならないでください(笑)

せめてオイラだけでも......(笑)。

 
stranger:

価格が変われば、プレミアムも変わる、レベルも変わる

今日下がったら、明日下値で買おう

なぜ、明日まで待つのか?

 
vng_nemo:


また、オプションなしでレベルが見えるということは、レベルが合格か不合格かの判断材料にはならない。

それを判断する材料になるものはありますか?この質問に対する回答は見つかりませんでした...。

 

では、誰が何か言うことがあるのでしょうか?デルタからレベルを計算する方法は?

簡単そうな説明だったが、試していない。

私は頭が悪いんです。

 
Nestradamus:

自分の好きな「古典」を引用する場合は、人を混乱させないように、逆カンマをつけるなどして...。

あるいは、あなたのスペルがすでにラスティングされているか...。

字はうまいけど、ダサい。

ここでは、誰も欲望を満たしていない。私は郊外に住んでいます。森の中、モスクワ-キエフ高速道路に隣接しています。マイダンがまだ届いていないのが救いです。今、道ばたで肥やしの臭いがする。"トラクターが畑で糞をまき散らしながら走っている"。そして、とても静かで穏やかな気持ちになります。娘は学校から帰宅し、妻はキッチンにいて、息子は仕事中だ。そして、私はここであなたを楽しませているのです。自分の国に誇りを持ちながら、防衛産業に関する記事を読んでいます。端末を一瞥する。あ、いいじゃん!!!!

 
Zogman:

これを判断する材料はあるのでしょうか?その答えが見つからなくて...。

テープ、ガラス、デルタ、どれでもいいのですが、助かります。
 
stranger:
お役立ち、テープ、ガラス、デルタ、お好きな方をどうぞ。

リンク?

 

ちなみに、彼の投稿はすべてここにあります。

http://ruforum.mt5.com/search.php?searchid=5536489&pp=&page=1

Результаты поиска - Форекс Форум MT5 | Форум трейдеров рынка Forex
  • Lev Levin
  • www.forexdengi.com
Добро пожаловать на крупнейший русскоязычный форум трейдеров в мире! Общайтесь, участвуйте в наших конкурсах и акциях, набирайте капитал для торговли на международном валютном рынке FOREX! Приглашаем...
 

キウイとキャドにストップロスがあったようで、今はクワイドに対抗しているようです

cadはすでに20pips上昇しています。

キウイは65まで下がるかもしれない - もしそうなら、大きな出来高で入り、6475でショートストップする。

でも、そうではないかもしれない。

もちろん、私が間違っているかもしれませんが、カドは1.34-5まで下がり、キウイは64まで下がるかもしれません-そうなると、私には残念です。