FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 651

 

昔の人は目標を決めて待っていた。そう教えてくれたのです。何を使ってもいいんです。基本的にどんなターゲットでも、長期的でなければノックアウトされます。+/-長くても1週間以内に高確率で現在から4ポイントの±70pips+高い・安いの経験則。

4pkaのこのスレッドを読めば、正しいストップの置き方がわかると思います。話し合いは最低でも4カ月。

また、いわゆる「プレート」を使ったストップを使った最もシンプルな戦略は4pcで考案されたものです。

FXで儲けることは可能です。必要なのは、欲望、忍耐力、興奮しないこと、正しいリスク計算です。

 
WMZがなくなった.覚えておいてください ...))
 
Vladimir Zubov:
WMZがなくなった.覚える)
ウェブマネー?ページを開いたところ、問題なし。
 
Zogman:

古いものを思い出そうということです。

欠席者はオール・オア・ナッシングです。

皆さんも、一言お願いします。

追記

トールキンによると、灰色のガンダルフはもういないけど、白のガンダルフは送ってくれるそうです。)

--------------------

私としては、旧作で気持ちが変わりました。

FXで勝つのは無理だと思っていたのですが、そんなことはないことを古いものが教えてくれました。

オプション分析、SOT、VSAの方法など、完璧な方法を教えてくれたのです。

そうですね...。ということになれば、応援していますよ知識は客観的現実に対応する思考であり、ADEquatelyはそれを反映し、このフォーラムの多く(ほとんど)はそれを持っていない):)))。あるのは妄想だけ...。古いもののおかげで、「フォアの釘は、ハンマーで叩くだけでなく......、全く釘ではない」ことが理解できましたが、ボリューム、ハニカム、スメ+数理モデルにより、コーヒーかすによる推測ではない、本当のFACTSが見えてきます !!!;))))))そして、一言で言えば、誰もが理解できるように、彼のボトルに関するジョークが大好きです))))
 
new-rena:
ウェブマネー?ページを開いたところ、問題なし。

https://my.webmoney.ru/purse.aspx?type=z

ここに入ってくるのか? フォイは、Vmzは使えない、出金もできないと言っていた。

 
Vladimir Zubov:

https://my.webmoney.ru/purse.aspx?type=z

ここに入ってくるのでしょうか? foyuさんもvmzは利用できない、出金もできないと言っています。

リンクがうまくいきません。
 
new-rena:
いや、リンクがうまくいかない...。

すごい、一晩中無駄に頭を働かせてしまった).ダウンとは、口座からの引き出しのことです。

 
Vladimir Zubov:

https://my.webmoney.ru/purse.aspx?type=z

ここに入ってくるのでしょうか? foyuさんもvmzは利用できない、出金もできないと言っています。

リンク切れです、たぶん。
 
Evgeniya Balchin:
私も参加します・・・。何はともあれ、私もそう思います。古いものの予測は、無知の妄想の深淵から抜け出すのに役立ちました...知識は客観的現実に対応する思考であり、ADEquatelyそれを反映して、フォーラムの多く(ほとんど)はそれを持っていない):))))あるのは妄想だけ...。古いもののおかげで、「フォアの釘は、ハンマーで叩くだけでなく......、全く釘ではない」ことが理解できましたが、ボリューム、ハニカム、スメ+数理モデルにより、コーヒーかすによる推測ではない、本当のFACTSが見えてきます !!!;))))))そして、一言で言えば、誰もが理解できるように、彼のボトルに関するジョークが大好きです))))

SOT、SOT...と言っていたのは何だったんだ?

こちらはいつもの2枚組(D1の上部のプレートと下部のプレート)です。好きなようにトレードしてください。


 
lactone:
リンク切れ、かもしれません。
リンクが切れているわけではない WMZが動作しないことをDCが確認した)