FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 652

 
new-rena:

今まで何を言っていたのか - SOT、SOT

こちらはいつもの2枚組(D1では上部にプレート、下部にプレート)です。好きなようにトレードする。


それが「フラット」だったわけですが、その前後は?
 
Vladimir Zubov:
それが「フラット」だったわけですが、その前後は?
これらのバンドをトレンドに沿って同じように掃引して動かすと、2つのターゲットが得られます。最も収益性の高いところに、我々は行くのです。
 
new-rena:
これらのバンドをトレンドに沿って同じ広がりで移動させます。
で、0.01ロットの取引は?
 
Vladimir Zubov:
で、0.01ロットを取引するのですか?
他人の金勘定やリスク勘定は、明らかに自分には向いていない)
 
new-rena:
他人の金勘定やリスク勘定は、明らかに自分には向いていない)
お金の話ではなく、ポイントの話なんですが、その範囲が多いんです。
 
Vladimir Zubov:
お金の話ではなく、ポイントの話です、幅が広いですね。
そうなんです、射程距離が長いんです。でも、D1では一番効果があるんですよ。
 
new-rena:
はい、範囲はかなり広いです。でも、D1では一番効果があるんですよ。
そうですね、今はD1に切り替えています、D1でbotを書いていて、夜はD1で手動で取引していました、ローソク足の中でも取引できることがわかりました、レベルが見えると、考えさせられますね)
 
Teacher:

自分が何者であるかを定義する権利を与えよう...。

私の能力については、もう説明しました。

家庭菜園の水やりの仕方を勉強しろバカ。
 
Vladimir Zubov:
D1でトレードしていますが、レベルが見えればローソクの内側でもトレードできることが判明し、考えさせられました)

この戦略で最も不幸なことは、まさに真ん中か、真ん中に近いところで開いてしまうことです。想像がつくだろう--どこに停車するのか。それがきっかけで、デタラメのような、何でもないようなことが始まった)))

イシムは、真ん中にあるものを取ろうとするのが好きだったんです。一人いた...

 
Vladimir Zubov:
リンクが切れているわけではない WMZが動作しないことをDCが確認した)
VM社はなんと言っているのか?