FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 648

 
Teacher:
でも、それ以外にもいろいろと......。
だから、さあ...
 
Teacher:
でも、それはもっと深い話なんだ...。
考えてみてください...道に聖水を撒くこともなく、馬もなく、風もなく、水もなく...。間違った場所に紙切れが落ちていた...。トラブルだ トラブルだ 誰のせいかな?
 
Teacher:
それは答えになってないですね)

さらに質問をさせてください。

宴会は誰の金でやるんだ、全部?

だんだん手がかりが見えてくる。 そう思って続けてください。

マトロスキンがここにいた頃、それがヒントだと思い、書きました。

いや、正しい道のりのまさに始まりであることがわかりました。

 
new-rena:

どんどん解明に近づいている。 そう思っていてください。

それは、マトロスキンがいたころに書いたことです。

なんで俺が当てなきゃいけないんだ?子供たちに質問しているのだから、子供たちに解決させればいい)

老人は帽子を置いたまま逃げ出した......。誰がブランチを開発するんだ......?孤独な老人を放置している...。自分たちの運命に
 
Teacher:
なんで俺が当てなきゃいけないんだ?子供たちに質問しているのだから、子供たちに解決させればいい)
いつまでも続かない...。(質問をしない)
 
Vladimir Zubov:
テクニカル分析がいつもうまくいくとは限らない.今は動いています.sauronの狂気のみ。
だから、すべてがいつもうまくいくわけではないのです ))後付けでしか通用しない!!!
 
Teacher:
そうやって、いつもうまくいくわけではないのです ))それは事後的にしか機能しない !
私のコードはMaidan以来、つまり2年前から(mql4)動いていますが、これを何と呼べばいいのでしょうか?
 
Vladimir Zubov:
私のコードはマイダンの時から、つまりもう2年間(mql4)動いているのですが、それを何と呼べばいいのでしょうか。
it'sthe grail

))

post factum - no need
 
Teacher:
それは聖杯です。

ここであげる ))))
せいぜい100p.a.))))) ここに興味はない))))
 
今日のEURUSDのくだりはどこに行くのでしょうか ? ))))