FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 642

 

ポンドは私の計画通りにはいかず、トレンドの計画通りになりました...。

そして、アイドラーが悪党を捕まえる...。

 
Lesorub:

ポンドは私の計画通りにはいかず、トレンドの計画通りになりました...。

そして、アイドラーが悪党を捕まえる...。

イリヤ 日中の判断は数秒単位、何を議論するのか...。6月に円が売られ、金が発表され、原料の話が出た、他には? と、私の餌に手を出さない。
 
iIDLERr:
イリヤ 日中の判断は数秒単位、何を議論するのか...。6月に円が 売られ、金が発表さ れ、原料の話が出ましたが、他には? と、私のエサに触れないでください。

大丈夫、普通に釣れるから...。

ノートパソコンの明るさボタンが効かない、目のために溶接マスクを買った、ただそれだけです...。

 
なぜSOTやEI、ボリュームレポートがデタラメなのか、では何がデタラメでないのか?
 

左のシフターが動かない。レン、消してくれる?

 
Nikolai Romanovskyi:
なぜSOTレポートやEI、ボリュームがデタラメなのか、では何がデタラメでないのか?

但し、ミツバチは除く)

 
iIDLERr:

左のシフターが動かない。レン、消してくれる?

そんな時は爪楊枝を使っています)
 
new-rena:
そんな時は爪楊枝を使っています)
耳に入れるのか、それともケツに突っ込むのか?
 
iIDLERr:
耳に入れるのか、それともケツに突っ込むのか?
シフターの位置によります。
 
new-rena:
シフターの位置によって