FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 54

 
Zogman:

FRB、ECB、その他6カ国の中央銀行の印刷機から出てくる通貨は、異なる通貨単位ではなく、単一通貨であることが示唆されている。結局、ユーロ、米ドル、英ポンド、円、スイスフラン、カナダドルの間に 安定した交換比率が あれば、これらはもはや異なる通貨ではなく、単一の世界通貨を 変更したものであると言えるのだ。


じゃあ、みんなどうやって長中期トレードしてるんだろう...。

嘘つけ。

 
Zogman:

エヴゲーニヤは面白いリンクをくれたが、ストレンジは間違いを犯し、それを理由に私をキツツキ呼ばわりした。

しかし、エフゲニーヤがあげたものは興味深いものです

http://www.iep.ru/files/text/nauchnie_jurnali/trunin_RVV_1-2015.pdf

http://m.fondsk.ru/news/2014/09/19/valjutnye-svopy-v-sovremennom-mire.-rozhdenie-globalnogo-valjutnogo-kartelja-ii-29553.html

FRB、ECB、その他の「6つの」中央銀行の印刷機から出てくる通貨は、異なる通貨単位ではなく、単一の通貨であることが示唆されている。結局、ユーロ、米ドル、英ポンド、円、スイスフラン、カナダドルの間に安定した交換比率があれば、これらはもはや異なる通貨ではなく、単一の世界通貨を 変更したものであると言えるのだ。

実は私は、通貨の流れにシンクロがあることを何度も書いていて、またストレンジから何度も批判を受けたことがある。

というのは、タフなトレーダーとしてのStrengeの長所を否定するものではない(皮肉ではない)。

両方のリンク先を見ました。シンプルに考えましょう。

欧州の両替商では、いくらで、何に価値があるのか--そんなことを疑問に思ったことはありませんか?答え - 小数点以下が2つあり、銀行によって異なるが、小数点以下は100分の1である。だからFXはゲームであり、そのルールを理解している人はほとんどいないのです。この点については、頭で悩む必要はありません。一つはFXのスプレッド(要するに誘い文句)、もう一つは銀行のスプレッド - 私たちの500から1000ピップスまで...。銀行スプレッドは売りと買いの差、FXスプレッドはasc-bidです。笑っちゃうよね。さて、何年もの間、人々は「どうすれば勝てるのか」という問いで自分を苦しめ、その答えが非常にシンプルであることに気づかないまま、「まさか!」と思っていることでしょう。また、為替でレートを動かすには、特設のFXコーナーで、どれくらいの資金が必要なのか?一定量の生地を投げて(例えば2016年12月)、レートが上がり、それを取り崩してまたレートが上がるというものです。ロマンス )))

 
lactone:

答えは簡単です。

中央銀行はキッドを刷らないが、どうやってルーブルの下落を防いでいるのか?

ルーブルと引き換えにクワイドを売ることで市場に参入 する。

どこから資金を調達しているのですか?一部はその予備費から、足りなければ積立金やある種の安定資金から。そして、これらの「エントリー」は目に見える形で表示されます。

したがって、ストレンジの方法(または類似のもの)に従ってクロスを取引することは、非現実的(または非常に苦痛)です。

結局のところ、オーディオ/ルーブルのクロスの変化は、中央銀行がルーブルと引き換えにオーディオを販売しているからではなく、この同じクロスがクワッドを通して計算されるからである。

なぜ、同じものを取引して、二度手間(audi/bucksとbuck/rubleを別々に計算し、audi/rubleを求めること)になるのか?

何が起こったかを要約すると、私は質問をしたのですが、ユージニアからは何も意味のあることは得られなかったのです...。のスタイルで、たくさんの書き込みをいただきました。

1) これを知らないのはバカだけだ

2) 調査を始めると、彼らは何も知らないし、彼らが知っていることは間違っていることがわかる。

3)明らかになったら、「まあ、説明するのが面倒くさいから」という理由で隠す。

質問は以下の通りです。

1) ECBは為替介入(特にドル買い)をしているか(私はしていないと思う、ストレンジはそう思っている)。

1a) 現在、ユーロは下落しており、銀行はECBが支援していると考えている。

2)ECBはUSDを持っているか?

3) IMはポジションを蓄積しているか

4) MMは市場を動かす「スマートビッグマネー」と同じなのか?

(この質問の動機は、ACA周辺の資料(奇妙なものが好き)が、この仮定に基づいていることです)

5) Xpcだけ価格を動かすにはどれだけの数量が必要なのか

でも、ネズミ講はダメですよ。「もう疲れた」「ググれ」なんて言っていると、消えてしまいます。

私の職場の上司は皆さんよりFXに詳しく、欧米の大手銀行で働いた経験があるのですが、そんなことはお構いなしです...。説明できない。

誰もできないと思います。

 
Zogman:

何が起こったかを要約すると、私は質問をしたのですが、Eugeniaから意味のあることは何も得られませんでした...。が、何度も書き込みがありましたよ〜スタイル

SME」の3文字で「Go and See」というカッコいい映画があります。視聴方法 - 上の投稿で実質的にすべてを詳しく説明しています。最初に断っておきますが、私は3ヶ月間、プログラムを使ってCMEを解析しており、結論は手放しで喜べるものではありません。だから、指で説明できる人はほとんどいない、計算があべこべなんです。ストレンジがどうやって手で操作しているのか、私にはわからない。もしかしたら、他のものを使っていて、すでに忍者のことを口添えしてくれているのかもしれませんね。

http://www.cmegroup.com/trading/fx/

FX Products - CME Group
FX Products - CME Group
  • www.cmegroup.com
As India sets the stage for strong economic growth, the country has the potential to outperform China and have a serious impact on a variety of markets. Leading Products Snapshot This guide lists CME Group's leading futures and options contracts by Average Daily Volume (ADV) across all asset classes...
 
Zogman:


もし、彼が理解していると思う人がいれば、それは聞いてみると面白いかもしれません。しかし、偉そうに、「私は疲れている」、「ググれ」と言うのは無しで、ふざけるな。

職場の上司に、皆さんよりFXに詳しくて、大手欧米銀行で働いていた人がいるのですが、そんなの関係ないでしょ...。説明できない。

誰もできないと思います。

xrenfxがすべてを説明してくれるでしょう - しかし彼はここにいません)。
 
new-rena:
SME」という3文字のかっこいい映画-「Come and See」があります。視聴方法 - 私はポストで高く持っているほとんどすべてが詳細に設定されています。早速ですが、私はこのプログラムに3ヶ月間取り組みましたが、結論は何もないところから出たものではありません。

白黒で聞いたんだけどなー、「全部知ってるけど言わない」「見て笑ってー全部ある」みたいなアホな書き込みしてる奴はくたばれよ...。

説明できないなら投稿しないでください。

ps

Renaさん、MMのリベートについて調べてみてはいかがでしょうか。たぶん、あなたならやると思います。mmwbはMMツールに毎月20Kを支払っています。楽器はたくさんあります。他の人はあなたよりひどいことをやっていますね。)

 
Server Muradasilov:
xrenfxが説明してくれるだろう - しかし彼はここにいない)。

まあ、自分たちでやるしかないんですけどね...。

 
Zogman:

白黒で聞いたんだけどなー、『全部知ってるけど言わない』とか『見て笑ってー全部ある』とかアホな書き込みしてる奴はくたばれよ...。

説明できないなら書くなよ。

投稿を終える、行間も含めて最後まで読む、本を見て全体像が見えていれば、誰も助けてはくれない。
 
Zogman:

まあ、自分たちでやるしかないんですけどね...。

最近、公の場に姿を現している彼を探して、直接聞いてみるのが簡単です(見つけられるところ)。
 
Ishim:
グラスを持って仕事をしている!森-蠅-ガラス。


2年前から出来高、先物、オプションの感覚を掴もうとしているが、今のところ「デタラメだ!」という意見しかない。特にリアルタイムで本当の数量や注文を見せることができる人はいませんね大きなバックはいつ市場から退場してもおかしくない!
全部デタラメだ!意図的な誤報と誤誘導です。