FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 53

 
stranger:

コースと何の関係があるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

くそっ、言葉を失う。

もし誰かがルーブルを山のように売って、買い手がいなければ、ロシア中央銀行がそれを買うでしょう、それは彼らの直接的な責任だからです、ルーブルを売っているのですから。

何を遊んでいるんだ?

まあ、それは議論の余地がありますね。

説明しよう。

例えば、1年前、ルーブルが下がり始めたが、まだ1ポンド=36ルーブルだった時、RF中央銀行の連中は、自分たちが満足できる加重為替レートを1ポンド=45ルーブルと見積もっていた。

それで、たとえば40pで1ポンドを買うことにしたとします。市場に参入したんですね。カウンターパーティーは誰になるのか?ロシア連邦の中央銀行?なぜそんなことをするかというと、45へのアプローチでパニックをくすねる、つまり43から46まで(例えば)のドル売りに制限をかけると決めたからです。

最終的には(中銀の判断が変わらなければ)45になるが、この間で最も興味深いのはここである。

そしてここで、カウンターパーティとなる人たちの選択肢は2つあります。

1) 他の参加者の指値注文、これがあなたのリクエストのトリガーとなる。

2) 他の参加者の指値注文、これはあなたの要求によって発動されます+ いくつかのグローバルMM、これは他の参加者の指値が十分でない場合、あなたの取引でカウンターパーティとして機能します(そして彼がカウンターパーティとして機能する願望がある場合)。

 
Ishim:
結果的に(cbの名作についてのopuse)それはあなたです )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
セニ、パムのスクリーンショットを見せたが...。は見たか?43ページのように...
 
stranger:
私は医者じゃないから関係ない。言ったでしょ、この話題は終わりなんです。

とても尊敬しています!また、何度も本に感謝しています。

他にご意見はありますか?

ps

でもね、私は正しかった。あなたの理論は間違っている。それはすでに文書化されている。

あなたは買い手がいないと思ったが、私は買い手がいることに目を覚ました - それは私だ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

それを否定する唯一の方法は、私が1ルーブルも1ドルも持っていないことを証明しようとすることだ--それは確かに私に対する重大な反論になるだろう ))))) ルーブルと1ポンドと1ライオンと1シェケルがある--しかしそれは消滅したようだ--しかし私はシェケルについては同意しない )))))))

 
Zogman:

とても尊敬しています!また、何度も本に感謝しています。

他に何かヒントをお持ちの方はいらっしゃいますか?

ps

でもね、私は正しかった。あなたの理論は間違っている。

あなたは買い手がいないと思ったが、私は買い手が いることに目を覚ました- それは私だ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

って、面白い(笑)))) 必要ないものを買うには、まず必要ないものを売らなければならない、夢ではなく数字がなければ始まらない )
 
new-rena:
実は面白いんです))) 必要ないものを買うには、まず必要ないものを売らなければならないのです。夢ではなく、まず数字が必要なのです))
はすでに完成しています。
 
Zogman:

とても尊敬しています!また、何度も本に感謝しています。

他にご意見はありますか?

ps

でもね、私は正しかった。あなたの理論は間違っている。

あなたは買い手がいないと思ったが、私は買い手がいることに目を覚ました - それは私だ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

答えは簡単です。

ロシア中央銀行は貨幣を印刷しないが、どうやってルーブルの下落を防いでいるのだろうか?

ルーブルと引き換えにクワイドを売ることで市場に参入 する。

どこから資金を調達しているのですか?一部はその予備費から、足りなければ埋蔵金や何らかの安定化資金から。そして、これらの「エントリー」は目に見える形で表示されます。

したがって、ストレンジの方法(または類似のもの)に従ってクロスを取引することは、非現実的(または非常に苦痛)です。

結局のところ、オーディオ/ルーブルのクロスの変化は、中央銀行がルーブルと引き換えにオーディオを販売しているからではなく、この同じクロスがクワッドを通して計算されるからである。

なぜ、同じものを取引して、二度手間(audi/bucksとbuck/rubleを別々に計算し、audi/rubleを求めること)になるのか?

 
Zogman:
終了しました。
で、結局どこに行ったんだ?まだ分からないよ。どうやってトレードするんだ?どんな分析をするんだ?
 
Evgenya1:
zoghman://www.iep.ru/files/text/nauchnie_jurnali/trunin_RVV_1-2015.pdf、まだ興味があるかもしれません。

ありがとうございます、とても興味深いです !

 
new-rena:
結局、何が言いたいのか、よくわからない。

エヴゲーニヤは面白いリンクをくれたが、ストレンジは間違いを犯し、それを理由に私をキツツキ呼ばわりした。

しかし、エフゲニーヤがあげたものは興味深いものです

http://www.iep.ru/files/text/nauchnie_jurnali/trunin_RVV_1-2015.pdf

http://m.fondsk.ru/news/2014/09/19/valjutnye-svopy-v-sovremennom-mire.-rozhdenie-globalnogo-valjutnogo-kartelja-ii-29553.html

FRB、ECB、その他の「6つの」中央銀行の印刷機から出てくる通貨は、異なる通貨単位ではなく、単一の通貨であることが示唆されている。結局、ユーロ、米ドル、英ポンド、円、スイスフラン、カナダドルの間に安定した交換比率があれば、これらはもはや異なる通貨ではなく、単一の世界通貨を 変更したものであると言えるのだ。

実は私は、通貨の流れにシンクロがあることを何度も書いていて、またストレンジから何度も批判を受けたことがある。

というのは、タフなトレーダーとしてのストレンジの長所を損なわない(皮肉でなく)。

 
shark8:
それが一番難しいんです。誰も試されていない、どう生きるか...。

男はただ耳をそばだてるだけで、セラピーは役に立たなかった。

まあ、多くの人が最初はそうなんですけどね。バラ色のメガネは、周りで何が起こっているのかが見えにくくなるんです。