FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 56

 
Dmitry Chepik:
中国の大手銀行はロスチャイルドが所有している!買うのではなく、売る、これが2つの大きな違いだ......。
という名前なんだけど、売れ行きはどうなんだろう・・・。
 
Vizard_:
どうだろう・・・戯言は言わないから・・・。と、あまり興味はないのですが...。
アメリカ人が占領下のイラクに最初に持ち込んだのはドルだった!?ウクライナでは、同じ状況で、車一台分、ドルを持ってくる))))
 
new-rena:
その名前はどうかと思うが、売るのはどうかと・・・。
どこの国でもマネーターンオーバー(科学的な用語はともかく)にドルが流入すると、その国の経済が損なわれる......」。
 
Dmitry Chepik:
アメリカ人が占領下のイラクに最初に持ち込んだのはドルだった!?ウクライナでも同じで、馬車でドルを持ってくるそうです))))
"配る "のは第二次世界大戦後...。紙幣を刷ればいい暮らしができることにようやく気づいたとき))))
 
new-rena:

ヒステリーを起こす必要はない、落ち着こう、いいね?

マーケットは、資金力のあるマーケットメーカーが一定の期限までにポジションを整理し、アナリストがニュースを通じてマーケットに必要な変動を与えることで支配されていると言われています。

ありがとうございます、言いたいことはわかりました。

では、お聞きください。

mmとスマートマネーを混同しているようだが、そうなのだ。

ps

もう一度言いますが、私は彼らの秘密の取引理論を誰からも引き出したくありません。

私が質問したことに興味があるのなら

私はあなたの意見を聞くことに興味があります - しかし、もしそれが、私が書くなと言ったことを含んでいるなら、わざわざ始める必要はありません... ...

私はここで誰かをけなすつもりはない。

 
Dmitry Chepik:
ドルの流入は、その国の貨幣流通(科学的な用語が何であれ)、その国の経済を弱体化させる...。
手柄をあげて、何年も血を吸う)))
 
Vizard_:
第二次世界大戦後に「譲り合い」を始めた...。印刷で生計を立てられるとわかったからだ)。
そう、正鵠を射ている!そして、それは今も健在です)))
 
Dmitry Chepik:


2年間、出来高、先物、オプションを理解しようとしてきたが、今のところ意見は一つしかない!?特にリアルタイムのボリュームやオーダーを見せることは、誰にもできないことです大きなバックはいつ市場から退場しても おかしくない!
全部デタラメだ!意図的な誤報と誤誘導です。
そうですね...どのような市場も、交換...dough for dough...dough for dough...
欲しい人がいて、急ぎなら...。値段は気にしない...。ダッシュは見向きもされない)))
 
Zogman:

ありがとうございます、言いたいことはわかりました。

では、お聞きください。

mmと大金を混同しているようですが、そうなんです。

ps

もう一度言うが、私は彼らの秘密の取引理論を誰からも引き出したくはないのだ。

私が質問した内容に興味を持たれた方は

私はあなたの意見を聞くことに興味があります - しかし、それが含まれている場合 - 私はあなたに書かないように頼んだ、その時さえ開始を気にしないでください......

私はここで誰かをけなすつもりはない。

外国為替市場は まず第一に交換者であり、そのために通貨ペアが取引される。

しかし、その質問が答える側にとって面白いわけがない(? 私は興味がない。

 
Vizard_:
手柄をあげて、何年も血を吸う)))

そして、最も重要なことは、債務水準がメルトダウンしないことである)

そのために

- 金で担保を引き出すことに同意する(紙幣はたくさんあってもいい、足りなければもっと投入してもいい)。

- 基軸 通貨として受け入れる(必須)

- 為替をフロートにする(いつでも借金を返せるようにする)ため。

と言って、コシチェイ不死身(針の上に座る人)、つまり借金は一生返せない、やばいやばい )))