FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 27

 
new-rena:
ポイント )
ノーポイント!トップではブルズからのドローダウンが5-6ピップス安定している - それはブルの額から壁のくぼみです。下15~20番は......クマがまったく神経質にならず、何度も突進してくる。
 
Vizard_:
はい、できます...ただ、最初に 質問に答えてください...この詩は気に入っていただけましたか?

条件をつけても確認も履歴もないんでしょうね((((;゚Д゚))))バフェットとか...。- 実は、私は興味がないんです。

(パターンで行く - どのようにチェックするのですか?1つのパターンがあり、いくつかのパターンがないこと、彼はトレーダーではなく、トレーダーである場合はどうなりますか)。

 
Ishim:

条件をつけても確認も履歴もないんでしょうね((((;゚Д゚))))バフェットとか...。- 実は、私は興味がないんです。

(パターンで行く-いくつかのパターンではなく、1つのパターンがあるかどうかを確認する方法、彼はトレーダーではなく、トレーダーである場合はどうなりますか)。

パターンは一時的なものではありえないという話です)。どうしてこんなに答えにくいんだろう...この詩は好きでしたか?
 
Ishim:

2005年以降のPAMMアカウントの履歴です。(私はフォローし、常に最新情報を入手しています。これは根拠のない ことではありません。)反対に、どの3ヶ月から3年というタイムスパンにも規則性があると言います。もうひとつ、山には1.5人のトレーダーがいて、誰がパターンを変えられるか、それだけなのですが、これは歴史的事実です。

言っていることを確認してもらえますか?

私は仙谷ではない!?(下ネタがすごい!)。

私たちはそれを見て、感動しました。一寸法師しかいない、すぐにわかる。
 
Vizard_:
一時的なものでは済まされないパターンの話です )))ど うしてそんなに答えにくいんだ...この詩は好きか?
このような場合、「某有名企業」と「某有名企業」の2社に分けられます。私はトレーディングのパターン、つまりエントリーとエグジットの話をしていたのです。まあ、いいや、君のやり方でいいじゃないか、私はもう書いたし、興味もないんだ。
 
stranger:
私たちは それを見て、感動しました。一次元しかないのは、すぐにわかる。
見るのは勝手だが、俺のスレについた悪臭は掃除してやる ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
でも、そのようなことはありません。私はトレーディングのパターン、つまり入口と出口について話していたのですが、もう書きましたので、お好きなようにどうぞ。
1.あなたはいつも私を許してくれる
1.1.私はここから許しの節を取る...。

いつもうまくいく......長年にわたって...模様 です))





正当性- 必要不可欠で、常に繰り返される関係...
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%97%D0%B0%D0%BA%D0%BE%D0%BD%D0%BE%D0%BC%D0%B5%D1%80%D0%BD%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8C

物理法則とは、経験的に確立され、厳密な 言語的・ 数学的定式で 表現されたものである
私たちの身の回りにある身体やその他の物質的な対象が繰り返し起こす現象、プロセス、状態の安定した関連性。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%97%D0%B0%D0%BA%D0%BE%D0%BD_(%D1%84%D0%B8%D0%B7%D0%B8%D0%BA%D0%B0)
 
Vizard_:
1.あなたはいつも私を許してくれる
1.1.私はここから許しの節を取る...。

いつもうまくいく......長年にわたって...模様 です))





正当性- 必要不可欠で、常に繰り返される関係...
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%97%D0%B0%D0%BA%D0%BE%D0%BD%D0%BE%D0%BC%D0%B5%D1%80%D0%BD%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8C

物理法則とは、経験的に確立され、厳密な 言語的・ 数学的定式で 表現されたものである
私たちの身の回りにある身体やその他の物質的な対象が繰り返し起こす現象、プロセス、状態の安定した関連性。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%97%D0%B0%D0%BA%D0%BE%D0%BD_(%D1%84%D0%B8%D0%B7%D0%B8%D0%BA%D0%B0)

まあ、科学的な話ですが))))))))))))))))))))))))))、トレーダーはいつも、うまくいった、いかなくなった、と言いますが、科学的ではないかもしれませんが、誰もがお互いを理解しているのです。

みなさん、さようなら

 
Ishim:
お前が見るのは勝手だが、俺のスレについた臭いは掃除してやるからな )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
誰がお前の枝を必要とする、ピエロ、そこに最後のマウスはすでにあなたの卑劣から死んでいる))))
 
Ishim:

まあ、科学的な話ですが))))、トレーダーはいつも、うまくいった、いかなくなった、と言いますが、科学的ではないかもしれませんが、みんなお互いに理解しあっているのです。

みなさん、さようなら

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))すずちゃん