FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 65

 

え、ちょっとクレンジング?))

このような理屈は実際の取引に役立つものであり、最後の半ダースは炉を焚くのに利用できる。

 
Dmitry Chepik:

そうです、簡潔で有益です。そして、あなたは言う:回顧録、本...重要なのは、MMがいつ買い、いつ売るかを知ることであり、それは彼だけが知っていることなのですMMは自分の計画を誰にでも、しかもパブリックドメイン(CMEなど)で共有するのでしょうか?

みんな、これをどう見るか......もちろん、私は教えないよ。ご自分の目で確かめてください。
 
stranger:

このような理屈は実際の取引に役立つものであり、最後の半ダースは炉を焚くのに利用できる。

この1ヶ月で学んだこと...
金準備はない。
介入なし
言葉による介入をしない
刷れば必ず落ちる。
予想の中のマシュカは、いつも単純ではない。
ユーラは24時間で3つ以上動いていない。
クソTSは閉鎖してほしい。
デポが落ちたら...フライデーに駆け込んで補充。
ドールのことは知りませんでした-先生は教えてくれませんでした)))
 
Zogman:

矛盾してるなー、読めば読むほど疑問が湧いてくる。

が、一方で--読んでしまえば、もう疑問はないのだが......。))))))))

ps

ECBについてではなく、他の質問もあります。

1) MMはポジションを獲得しているのか、していないのか - 私はしていないと思うが、多くの人はしていると考えている。

2)MMは価格を自分の望む方向に動かすのか、動かさないのか-私はノーと考えるが、多くの人はイエスと考える。

3) MMと「スマートマネー」(価格を動かす人々)は同じ人々である - 私は違うと思うし、ほとんどの人はそう思う。

4)Xピップスで価格を移動するために必要なボリューム、このパラメータはほとんど一定ではありませんが、それは何に依存するのでしょうか?

簡単な見積もりの方法はわかったが、簡単な見積もりがうまくいくかどうかわからない。

なぜそう思うかというと、私はmmを作る人々とコミュニケーションをとっているからです。そして、ほとんどの人は、どこから「知識」を得ているのかわからない「専門家」のたわごとに耳を傾けるのです。

ゾグマン、あきらめるなー。あなたの考えは正しい、IMHO!

数日留守にしていて、なんとか新しいスレッドを作成し、MythとStrangeではなくとにかく、「愛される」スレッドを作るためには、誰が評価を得てもいいのですが・・・。2日間でここで噛み砕いたゴミの量、吹っ飛んだわ。65ページのふんわりとした内容。そして、2つの投稿StrangeとEugeneを除いて、有益な情報のかけらもない - 別にありがとうございました!!!ある男性に2つの簡単な質問をしたところ、何と?答えは出たのだろうか?読んで、読んで、読んで、読んで...。退屈だ......もううんざりだ - 回答なし!!!Strange さんが書きましたー「デタラメを書くのはやめて!相場の話をしようよ」...と。マーケットについて語り、さらに彼は藪の中に飛び込んだ...。しかし、彼はこの情報を "空から "得たのではないことがわかった。じゃあ、何を話すつもりだったんだ!!!!結局は、イシムのダッシュ力がものをいった。
くっそーーーーーーーー張り付いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタクども

続けて、私は森に行ってきます。いつ戻るかわからない。
 
stranger:
みんな、もちろん見方は教えないよ。先にどうぞ。
おかしいな、まるでマーケットメーカーみたいだ))))知っていて何も言わない)))))コンペティション、了解です(^^)))
 
GopFX __:
ゾグマン、あきらめるなー。あなたは正しいことを考えている、IMHO!

数日留守にしていて、なんとか新しいスレッドを作りましたが、マイスではなくストレンジです。誰が評価されようが関係ない、「愛される」スレを作るためなんだから......。2日間でここで噛み砕いたゴミの量、吹っ飛んだわ。65ページのふんわりとした内容。そして、2つの投稿StrangeとEugeneを除いて、有益な情報のかけらもない-別にありがとう!!!!ある男性に2つの簡単な質問をしたところ、何と?答えは出たのだろうか?読んで、読んで、読んで、読んで...。退屈だ......もううんざりだ - 回答なし!!!Strange さんが書きましたー「デタラメを書くのはやめて!相場の話をしようよ」...と。マーケットについて語り、さらに彼は藪の中に飛び込んだ...。しかし、彼はこの情報を "空から "得たのではないことがわかった。じゃあ、何を話すつもりだったんだ!!!!結局は、イシムのダッシュ力がものをいった。
くっそーーーーーーーー張り付いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタクども

続けて、私は森に行ってきます。いつ戻るかわからない。
フォーラムで新人になったきっかけは?見たことがない)
 
GopFX __:
ゾグマン、あきらめるなー。あなたの考えることはすべて正しい、IMHO!

ここで私は数日のために離れていた - 新しいスレッドを作成するために管理し、もはやマイスがストレンジ。愛される」スレッドを作るのに誰が評価を受けるかは関係ない...。2日間でここで噛み砕いたゴミの量、吹っ飛んだわ。65ページのふんわりとした内容。そして、2つの投稿StrangeとEugeneを除いて、有益な情報のかけらもない-別にありがとう!!!!ある男性に2つの簡単な質問をしたところ、何と?答えは出たのだろうか?読んで、読んで、読んで、読んで...。退屈だ......もううんざりだ - 回答なし!!!Strange さんが書きましたー「デタラメを書くのはやめて!相場の話をしようよ」...と。マーケットについて語り、さらに彼は藪の中に飛び込んだ...。しかし、彼はこの情報を "空から "得たのではないことがわかった。じゃあ、何を話すつもりだったんだ!!!!結局は、イシムのダッシュ力がものをいった。
くっそーーーーーーーー張り付いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタクども

続けて、私は森に行ってきます。いつ戻るかわからない。

もう古いものがしっかりぶら下がっていたので、開き直って作ったんです。ちなみにこちらの1枚目も、私が開いたので質問が削除されています。

市場については、4つの文章で言った、より良いことができます - してください))))。

しかし、デタラメではない)、しかし、要は。入札者の行動と、それが価格や他の入札者に与える影響。Zogmanの主な理由は、 "市場について"、 "ECBはquidを持っているか"、MMが何をするか彼の推測など、私はそれを必要としない、私は長い時間のためにすべてを持っていた。 だから先に行く - 理論とそれが実際に反映されている方法、他のすべての難解なアイデアは無視されます。

 
lactone:

1.日本の金利は何年もゼロのままです。最近、円が半分くらいに切り下がっているので、火星人が円を刷って投げ入れているようです。もちろん、日銀はそんなことはしていない。

2.リンクは必要ないので張っていません。

私は誰かに何かを証明するつもりはありません。あなたにはあなたの視点がある、それを貫いてください。

中銀が金利以外の為替に影響を与えないのであれば、例えば最近、どうして円が半分に切り下がったのでしょうか?

5.入札で一定レベルまでガラスを「食い尽くした」ことになります。

しかし、だからといって、それを保持することはできません。だから、人為的に市場を操作することはできないのです。

1) もちろん,CB はお金を稼ぐ.問題は,CB が現時 点で介入するかどうかである.レート以外にも, 他の種類の刺激,買い戻し条件などがある.

2つ目の質問ですが、通貨を弱めるのは簡単で、印刷機さえあればいいのですが、金利を上げるのはもっと難しいのです...。日本には莫大な埋蔵量がある-質問はそれについてではない

2)円について良い質問だ-聞いてみよう-クエのアナログが発売されたようだ。

私は質問で理路整然とした論点を求めたのですが、もしかしたらご覧になっていないかもしれませんね。

5) それこそ、XXXのどの数量がXXXに価格を動かすのかが問題なのです-つまり、彼らはどこから来たのか-何もはっきりしていないのです

 
GopFX __:
ゾグマン、あきらめるなー。あなたの考えることはすべて正しい、IMHO!

数日留守にしていたら、なんとか新しいスレッドを作ってくれていて、マイスではなくストレンジなんです。とにかく、「愛される」スレッドを作るためには、誰が評価を得てもいいのですが・・・。2日間でここで噛み砕いたゴミの量、吹っ飛んだわ。65ページのふんわりとした内容。そして、2つの投稿StrangeとEugeneを除いて、有益な情報のかけらもない - 別にありがとうございました!!!ある男性に2つの簡単な質問をしたところ、何と?答えは出たのだろうか?読んで、読んで、読んで、読んで...。退屈だ......もううんざりだ - 回答なし!!!Strange さんが書きましたー「デタラメを書くのはやめて!相場の話をしようよ」...と。マーケットについて語り、さらに彼は藪の中に飛び込んだ...。しかし、彼はこの情報を "空から "得たのではないことがわかった。じゃあ、何を話すつもりだったんだ!!!!結局は、イシムのダッシュ力がものをいった。
くっそーーーーーーーー張り付いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オタクども

続けて、私は森に行ってきます。いつ戻るかわからない。

ダニラさん、ありがとうございます。

はい、Eugeniaは2つのリンクを送ってくれ、Strangeは2冊の本と、オプションについて述べているmt5のリンクを送ってくれました。

 
とにかく、もう一度事務処理を。よし、楽しもう)