FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 587

 
forexman77:
誰が何を考えているのか、教えてほしい。報告書は午後9時に出ることになっているが、事前に雑談が始まっていた。それとももっと前に出ていたのでしょうか?

事前に誰かが何かを察知したために、おしゃべりが始まった......。

そうなるんです。ただ、そこまで「淡白」ではないんです。

特に夏場は、大手が休んでいる間に、小さな投機筋がいい方向に行くかもしれませんね。

 
ゴールドは上がりました。私ならすぐには売らない。
 
lactone:
ゴールドは上がりました。私ならすぐには売らない。
どこにも上がらない・・・最大上限を表示していました))))
 
azfaraon:
上方には行かない ...最大上方レベルを表示していた)))
1150
 

原油価格は30~40、KZ予算はすでに準備中、聖地「C」だけに黒猫が「P」さんを轢き、国は膝から立ち上がっているのです。

2016年の原油は30~40、あるいはもっと低い。

 
stranger:

USDCADを買うことができた皆さん、心からおめでとうございます。

これで、なぜ私があなたと話すことがないのか、おわかりになりましたか?

うちの病人は熟れてるのか?塩漬けにしてもいいですか?地中で妙に伸びている...。
 
Roman Busarov:
はみんなやっていたのに...フォトジャッカーと言われるようになりましたね=)今はやってません......達人トレーダーには必要ないと思うからです。
善かれと思うから善かれ
 
azfaraon:
じゃあ、ここで何してるんだ?みんなの玉が大きければ?)))
本当に、私はここで何をしているのだろう?ただ、それは...この人たちがいればKVNもコメディークラブもいらない。あなたたちはロックだ。スタンディングオベーション
 
stranger:

息子よ、お前はまだ若くて愚かだ、なぜ裸の尻で叫びながら村中を走り回っているのだ?人が見ている...。

どんな男にもファンタジーがある...。ある者は少女を、ある者は裸のトレーダーを野に放っている。
 
azfaraon:
彼らは彼をいじくっているだけだ。彼の理論はどうでもいい 全ては自分のために...
今日一日、良いメッセージは一つ。