FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 594

 
stranger:

面白いことに、1.10から売れ、1.11からも売れ、今度は1.12から...。

そして、肝心なのは、みんなが利益で、チョコレートで、ピエロ)))

月を売った人が幸せになる... https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page589

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 589 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
おっさん、本当にアイドルなんだな!!!!彼らが書いていることを見てください。

ユージニア・バルキン
本当の「子供」なら本物のヨットで航海するはずなのに、ここではズボンを拭いているだけですか!かっこいい!もちろん、回答されている のですから、「笑う」わけにはいきません。 )))他意はありません。
アイドルは作っちゃいけないって知らないんだから教育してあげなよ)

そこで何をしているのですか?なぜ彼らはあなたを偶像のように崇拝するのか?

私のズボンのことは気にしないでね、お嬢さん。もし、それがすり減ったら、召使はそれを祝福された人たち、たとえばここにいる皆さん全員に与えるでしょう。
 

1120から売ってはどうか、10.07と12.08のレジスタンスがある、出来高もある、R2もある。Commのポジションが増えつつある...

でも、月足の RSIは売られすぎ...。

 

もう誰もカナディアンを売っていないんですね?(今朝話していたイリヤは別として)。

要はRSIが売られすぎなんだよ...。誰が転売したんだろう?

 
lactone:

もう誰もカナディアンを売っていないんですね?(今朝話していたイリヤは別として)。

要はRSIが売られすぎなんだよ...。誰が転売したんだろう?

あなたは、外国為替から何をしたい:お金や原理? だから原理的にストレンジは正しいですし、トレンドが変化していない、百回の収益
 
Teacher:
旧作、本当にアイドルなんですね!!!!彼らが書いていることを見てください。

教育してやれよ、アイドルは作っちゃいけないって知らないんだからさ)

そこで何をしているのですか?なぜ彼らはあなたを偶像のように崇拝するのか?

私のズボンのことは気にしないでね、お嬢さん。もし、それがすり減ったら、召使はそれを祝福された人たち、たとえばここにいる皆さん全員に与えるでしょう。
アイドルと何の関係があるんだ?ただ、何かを持っている人は、あなたのようなcocksuckません...良い何かを書いていない:)私はあなたがお金よりもponcesを持っていることを意味します...。
 
レナ!出て行け!
 
Евгения Бальчин:
アイドルがどうしたって?ただ、何かを持っている人は、あなたのようにそれをコックしない...あなたは良いものを書いていない:)つまり、あなたのポンスはお金よりも高い...。
アイドルのことなのか、ズボンのことなのか、ポンセのことなのか、それとも他のことなのか......。また、市場について話すこともできる...。このスレッドらしくないですが・・・。

お前ら何言ってるかわかんねーよ!!!!後ろ盾もないのによく相場語れるよな!!!!相場から離れてるくせによく相場語れるよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。一週間半前のレポートでは、市場の半分も見えていない!それに加えて、またもや見当もつかない推測や憶測を......ですか?

子供たち...市場は全く異なる力によって動いている
 
iIDLERr:
ハンデから何を求めるか、金か原則か。 原則はストレンジが正しい。そしてトレンドは変わっていない、100回作る。
26に行きたくないの?
 
Teacher:
アイドルのことなのか、ズボンのことなのか、ポンセのことなのか、それとも他のことなのか......決めるのはあなたです。また、市場について話すこともできる...。このスレッドらしくないですが・・・。お前ら何言ってんだ! 下も何もないのによく市場について語れるよな。一週間半前のレポートを分析しても、市場の半分も反映されていない!それに加えて、あなたの推測や憶測は、またもや何もわかっていない......。子供たち...市場は全く異なる力によって動いている



ヴァーシャ、ボトルを取ってきてくれ、市場が閉まる から。他の人のを取っちゃダメだよ、風船がちぎれちゃうよ。

でも、どうせ大先生が帰ってきてぼったくられるんだから、気にしない。